兵庫県加古郡で太陽光発電
を販売・施工しました。
兵庫県加古郡 I様邸に、
東芝の太陽光発電「SPR-240NE-WHT-J×20枚」4.8kWシステム を販売・設置いたしました。
太陽光発電
メーカー:東芝
パネル品番:SPR-240NE-WHT-J×20枚
パネル合計出力:4.8kW
パワコン:
屋根材:
インターネットで発掘隊さんを見つけて見積もりをお願いしました。営業担当さんにはうちの屋根にベストなパネルを進めていただくことができたので非常に満足しています。
工事に関しても外壁にあわせた色の部材で目立たないようにきれいに施工をしてくれましたし、補助金等の書類も親切でとてもわかりやすくて助かりました。
実際に発電を開始してからは、カラーモニターでリアルタイムの電力が見えるので、電気を考えて使うようになり節電意識が芽生えました。
今後はアフターケア等でお世話になると思いますが、よろしくお願いします。
■この度は当社をお選びいただきましてありがとうございます■
ご提案から施工までご満足をいただけて非常に嬉しく思います。モニターでリアルタイムに電力量がわかるので節電意識が芽生えるというお客様は多くいらっしゃいます。何かご不明点等ございましたらお気軽にご連絡ください。今後も末長いお付き合いをよろしくお願いいたします。
東芝のその他の販売・設置例
島根県安来市で太陽光発電
を販売・施工しました。 |

|
島根県 安来市 K様
施工日:2016年11月30日
東芝
SPR-253NX-WHT-J
3.795
この度は太陽光発電最安値発掘隊 yh株式会社に施工のご用命をいただきましてありがとうございました。
東芝の SPR-253NX-WHT-Jを15枚設置し、3.795kWのシステムとなりました。
屋根の形状:寄棟 屋根の勾配:19寸 工法:キャッチ
島根県安来市のK様、この度は誠にありがとうございました。何かございましたらお気軽にご連絡ください。今後とも末長いお付き合いをお願いいたします。
|
山梨県甲府市で太陽光発電
を販売・施工しました。 |

|
山梨県 甲府市 K 様
施工日:
東芝
SPR-250NE-WHT-J×40枚
10.0kW
■この度は当社をお選びいただきましてありがとうございます■
全量買取プランのお客様です。
なんとご自宅の屋根1面設置で10kW全量買取という驚異のシステムです。
|
宮城県角田市で太陽光発電
を販売・施工しました。 |

|
宮城県 角田市 Y 様
施工日:
東芝
SPR-250NE-WHT-J×77枚
19.25kW
今回、yh株式会社様で2箇所の施工を行って頂き、有難う御座いました。工事中は降雪もあり、大変な作業だったと思いますが、予定通りの日程で丁寧な工事を行って頂き、大変感謝しております。本当に有難う御座いました。今後、保守管理等でお世話になりますが、どうか宜しくお願い致します。
■当社をお選びいただきありがとうございます■
一年で一番発電する春が待ち遠しいですね! こちらこそ、これからもよろしくお願い致します!
|
滋賀県彦根市で太陽光発電
を販売・施工しました。 |

|
滋賀県 彦根市 U 様
施工日:
東芝
SPR-250NE-WHT-J×18枚
4.5kW
■この度は当社をお選びいただきましてありがとうございます■
今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いします。
|
秋田県秋田市で太陽光発電
を販売・施工しました。 |

|
秋田県 秋田市 Y 様
施工日:
東芝
SPR-250NE-WHT-J×16枚
4.0kW
注文から工事完了まで何度もメールや実際に現地まで足を運んでくださり無事、念願の太陽光発電システムを取り付けることが出来ました。本当にありがとうございました。日照時間の少ない秋田県ですが、今後の発電が楽しみです。 今後とも宜しくお願いします。
■当社をお選びいただきありがとうございます■
こちらこそ今後ともよろしくお願い致します。
|
兵庫県の販売・設置例
兵庫県神戸市 で太陽光発電
を販売・施工しました。 |

 |
兵庫県 神戸市 D 様
施工日:
パナソニック
VBHN244SJ33×22枚
5.364kW
■当社をお選びいただきありがとうございます■
設置後に何か御座いましたらお気軽にご連絡
ください。更にお客様にお喜びいただけるように、努めて参ります。今後とも宜しくお願い致します。
|
兵庫県加古川市で太陽光発電
蓄電池
を販売・施工しました。 |

 |
兵庫県 加古川市 M様
施工日:2022年07月27日
エクソル
XLM120-380L ×32
12.16kW
蓄電池 メーカー:田淵電機 品番:EOF-LB70-TK
この度は太陽光発電最安値発掘隊 yh株式会社に施工のご用命をいただきましてありがとうございました。
エクソルの XLM120-380Lを32枚設置し、12.16kWのシステムとなりました。
また田淵電機の蓄電池:EOF-LB70-TK 1台を設置いたしました。
屋根の形状:切妻 設置方位:東西 屋根の勾配:4寸 工法:アンカー 電力会社:兵庫県加古川市は関西電力です。
兵庫県加古川市のM様、この度は誠にありがとうございました。何かございましたらお気軽にご連絡ください。今後とも末長いお付き合いをお願いいたします。
|
兵庫県三田市で太陽光発電
を販売・施工しました。 |

 |
兵庫県 三田市 M様
施工日:2021年11月29日
Qセルズ
Q.PEAK DUO-G9 355 ×17枚
6.035kW
この度は太陽光発電最安値発掘隊 yh株式会社にご用命いただきましてありがとうございました。
QセルズのQ.PEAK DUO-G9 355を17枚設置し、6.035kWのシステムとなりました。兵庫県三田市のシミュレーションの結果、年間予測発電量:約6,857kWhを見込んでおります。
屋根の形状:寄棟 設置方位:南・東・西 屋根の勾配:5寸 電力会社:兵庫県三田市は関西電力です。
兵庫県三田市のM様、この度は誠にありがとうございました。何かございましたらお気軽にご連絡ください。今後とも末長いお付き合いをお願いいたします。
|
兵庫県加古川市 で太陽光発電
を販売・施工しました。 |

|
兵庫県加古川市 T様
施工日:
東芝
SPR-240NE-WHT-J×24枚
5.76kW
太陽光発電は決して安い買い物ではなかったので、少しでも負担が少なくて済むところにお願いしたいと思っていました。
インターネットでいろいろと検索していた時に「太陽光発電最安値発掘隊」が気になり、早速見積もりをお願いしてみました。
名前の通り価格は安く、サービスも担当者の対応もよかったのでこちらに決めました。
工事もとてもきれいにしてくれてアフターサービスも安心なので、本当によかったです。ありがとうございました。
■この度は当社をお選びいただきましてありがとうございます■
価格面でも担当者の対応面でも「良かった」との評価をいただけて大変嬉しく思います。今後とも長いお付き合いをお願いいたします。
|
兵庫県神戸市で太陽光発電
を販売・施工しました。 |

|
兵庫県 神戸市 O様
施工日:
東芝
SPR-240NE-WHT-J×12枚
2.88kW
太陽光発電をやりたい気持ちはありましたが、屋根が小さく大した発電量が臨めないのでは…と思い込んでいました。
発掘隊さんのサイトにお問合せをしたときもこの不安がずっと拭えませんでしたが、担当営業の梶原さんに発電効率の高いパネルを勧められ、これなら発電量も満足できるとお願いしました。
補助金の申請などの難しい書類もすべてそろえてくださって、本当に感謝しています。
エコめがねを見ながら、毎日楽しく発電量をチェックしています。
■この度は当社をお選びいただきましてありがとうございます■
発電量はいかがですか?エコめがねを導入いただけると弊社でも発電状況を見守りますので、安心してお使いいただけると思います。
|