埼玉県久喜市で太陽光発電
を販売・施工しました。
埼玉県久喜市 K 様邸に、
トリナソーラーの太陽光発電「TSM-DC80.80×24枚」4.92kWシステム を販売・設置いたしました。
太陽光発電
メーカー:トリナソーラー
パネル品番:TSM-DC80.80×24枚
パネル合計出力:4.92kW
パワコン:
屋根材:
思ってたより発電して、しかもお安く買えて満足しています。
■この度は当社をお選びいただきましてありがとうございます■
予想以上の発電はうれしい限りですね。今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。
トリナソーラーのその他の販売・設置例
|
東京都杉並区で太陽光発電
を販売・施工しました。 |

|
東京都 杉並区 S 様
施工日:
トリナソーラー
TSM-270DC05A×44枚
11.88kW
堅実なシュミレーションで予定通りの利回りが出ています。ありがとうございました。
■当社をお選びいただきありがとうございます■
予定通りしっかりと発電しているとのことで、安心いたしました。今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。
|
|
東京都新宿区で太陽光発電
を販売・施工しました。 |

|
東京都 新宿区 O 様
施工日:
トリナソーラー
TSM-250PC05A×14枚
3.5kW
補助金受け取り手続きもサポートしていただいて、ソーラーローンより売電価格が上回っているので大満足です!
私の物件は、取り付けに難があったのに御社は設置を可能にしてくれて本当に感謝しております。
■当社をお選びいただきありがとうございます■
売電価格が上回っているのは嬉しいですね。 今後ともよろしくお願いします。
|
|
千葉県いすみ市で太陽光発電
を販売・施工しました。 |

|
千葉県 いすみ市 K 様
施工日:
トリナソーラー
TSM-205DC80.08×50枚
10.25kW
■この度は当社をお選びいただきましてありがとうございます■
全量買取プランのお客様です。
お客様の気にされていた東京電力の申請費が安く済み、お客様にも喜んで頂けました。
|
|
埼玉県吉川市で太陽光発電
を販売・施工しました。 |

|
埼玉県 吉川市 Y 様
施工日:
トリナソーラー
TSM-270DC05A×24枚
6.48kW
家を新築しましたので、太陽光を導入しようと考えて、数社からお見積もりを出して頂きました。
yhさんが数社の中で同じ製品と型番でも一番安かったので、さらに営業担当の安藤さんは丁寧な対応していただき、色々提案を頂きましたので、とても信頼できる方と感じました。価格、信頼性とも満足できたので、yhさんを決定しました。今も太陽光が調子よく発電しています。
これからもアフターメンテナンスなど、引き続き宜しくお願いします。ありがとうございました。
■当社をお選びいただきありがとうございます■
価格や仕事に満足していただけてとても嬉しく思います。 ご安心してご購入いただけたようで何よりでございます。今後ともよろしくお願いいたします。
|
|
千葉県大網白里市で太陽光発電
を販売・施工しました。 |

|
千葉県 大網白里市 Y 様
施工日:
トリナソーラー
TSM-210DC80.08×73枚
15.33kW
思いもかけない土地の問題が起きて工期が遅くなりましたが、的確に対応して頂き完成に至りました。完成後は、予想通りの発電量を確保しています。
■当社をお選びいただきありがとうございます■
予想通りの発電量を確保しているとのことで安心致しました。これからもよろしくお願いします。
|
埼玉県の販売・設置例
|
埼玉県志木市で太陽光発電
を販売・施工しました。 |

 |
埼玉県 志木市 T様
施工日:2021年08月22日
カナディアンソーラー
MOD-CS1H-335MS ×7枚 CS1HA-270MS ×10枚
5.045kW
|
|
埼玉県加須市で太陽光発電
を販売・施工しました。 |

 |
埼玉県 加須市 K様
施工日:2023年05月20日
長州産業
CS-223B81S ×21
4.683kW
この度は太陽光発電最安値発掘隊 yh株式会社に施工のご用命をいただきましてありがとうございました。
長州産業 のCS-223B81Sを21枚設置し、4.683kWのシステムとなりました。
電力会社:埼玉県加須市は東京電力です。
埼玉県加須市のK様、この度は誠にありがとうございました。何かございましたらお気軽にご連絡ください。今後とも末長いお付き合いをお願いいたします。
|
|
埼玉県上尾市で太陽光発電
蓄電池
を販売・施工しました。 |

 |
埼玉県 上尾市 S様
施工日:2024年07月23日
Qセルズ
Q.TRON M-G2.4+ 430 ×10、Q.TRON S-G2.4+ 285 ×3
5.155kW
蓄電池 メーカー:Qセルズ 品番:QREADY-B97-1
この度は太陽光発電最安値発掘隊 yh株式会社に施工のご用命をいただきましてありがとうございました。
Qセルズ のQ.TRON M-G2.4+ 430を10枚、Qセルズ Q.TRON S-G2.4+ 285を3枚設置し、5.155kWのシステムとなりました。
またQセルズの蓄電池:QREADY-B97-1を設置いたしました。
屋根の形状:半切妻 設置方位:東西 屋根の勾配:29.5寸 工法:スレート板金 電力会社:埼玉県上尾市は東電です。
埼玉県上尾市のS様、この度は誠にありがとうございました。何かございましたらお気軽にご連絡ください。今後とも末長いお付き合いをお願いいたします。
|
|
埼玉県さいたま市で太陽光発電
を販売・施工しました。 |

|
埼玉県 さいたま市 S様
施工日:
サンヨー
HIT-N230SJ16×18枚
4.14kW
どこよりも価格が安かったのでyhさんにお願いすることにしました。
太陽光発電と一緒にIHとエコキュートも導入したのですが、パナソニックのIHがかっこいいとお友達からの評判がとてもよかったです。東芝のエコキュートのリモコンとても評判が良いです。
太陽光発電とオール電化を同時に安く購入することができて本当に良かったです。ありがとうございました。
■この度は当社をお選びいただきましてありがとうございます■
パナソニック製品はかっこいいとの評判をよくいただきます。お友達からの評判も良かったとのことでお喜びいただけて本当に嬉しく思います。また、なにかございましたらお気軽にご連絡ください。
|
|
埼玉県越谷市 で太陽光発電
を販売・施工しました。 |

|
埼玉県越谷市 O様
施工日:
太陽光発電
最近、太陽光発電とオール電化の訪問販売の方がよく来るようになりいろいろな説明を聞いていました。そのうち太陽光発電等に興味を持つようになり自分でもインターネットで調べるようになりました。
決して安い買い物ではないので価格の面が気になり、何社かに見積もりをお願いしたところ、yh(株)さんが断トツで1番安かったのでさっそく話を聞いてみることにしました。
見積もりが安かったので何かあるのでは・・?と不安もありましたが、こちらの話もしっかりきいてくれてとても親切な対応に安心しました。
価格は安く、サービスはしっかりしているyh(株)さんに施行をお願いして本当に良かったと思っています。
■この度は当社をお選びいただきましてありがとうございます■
価格の面で不安に思われるお客様も多いのですが、O様にはちゃんとご安心していただけたようで当社としてもホッとしております。不必要なコストのみしか削減していないのでアフターサービスも充実しております!何かございましたらお気軽にご連絡ください。
|