千葉県大網白里市で太陽光発電
を販売・施工しました。
千葉県大網白里市 S 様邸に、
カナディアン・ソーラーの太陽光発電「CS5A200-M×20枚」4.0kWシステム を販売・設置いたしました。
太陽光発電
メーカー:カナディアン・ソーラー
パネル品番:CS5A200-M×20枚
パネル合計出力:4.0kW
パワコン:
屋根材:
高い買い物でしたので、市から補助金が年度分終了後の申込みのため受けられなかったことはとても残念でした。
毎月、東京電力より送られる電気使用量と購入電力量のお知らせをみるのがとても楽しみです。我が家の電気使用の形態と太陽光での発電が良い組み合わせとなり、多くの売電なっていると思います。
太陽光は優れた安全なエネルギー源あることを実感しました。タダで使わせて頂いている太陽に感謝です。
蓄電機も安価で大量できる商品ができると安心した日常生活が送られると思います。良い物が出来る事を願っています。
■この度は当社をお選びいただきましてありがとうございます■
多くの売電は嬉しいですね!今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。
カナディアン・ソーラーのその他の販売・設置例
|
神奈川県横須賀市 で太陽光発電
を販売・施工しました。 |

 |
神奈川県 横須賀市 N様
施工日:
カナディアン・ソーラー
CS5A-190M×18枚
3.42kW
太陽光発電とエコキュートの安いところを探してインターネットでyhさんを見つけました。 価格が安かったので保証の内容などが心配でしたが担当さんの対応が良く、感じも良かったのでyhさんを選びました。 太陽光発電は良く発電してくれるので発電モニターを見るのがとても楽しみになりました。 太陽光発電と同時に導入したエコキュートはダイキン製でフルナビリモコンのものにしました。 子供たちがお風呂に入る時は浴室で音楽を聴いて楽しんでいます。フルナビリモコンだからできることがあってお風呂の時間がとても楽しくなりました。 おせわになったyhのみなさん、本当にありがとうございました。 ■この度は当社をお選びいただきましてありがとうございます■
太陽光発電とエコキュートのご購入ありがとうございます!お風呂で楽しそうに音楽を聴いているお子様たちが目に浮かんできます♪喜んでいただけて本当に良かったです。
|
|
青森県十和田市で太陽光発電
を販売・施工しました。 |

|
青森県 十和田市 O 様
施工日:
カナディアン・ソーラー
CS6P-240P×63枚
15.52kW
お問合わせさせて頂いた時期から、仙台支店の渡邊さんには設置工事まで色々と動いてくださり、お陰様で無事に設置する事が出来ました。
ご対応頂き、ありがとうございました。
■当社をお選びいただきありがとうございます■
設置後も何か御座いましたらお気軽にご連絡ください。
|
|
三重県四日市市で太陽光発電
を販売・施工しました。 |

|
三重県 四日市市 M様
施工日:2020年07月29日
カナディアン・ソーラー
MOD-CS1H-335MS ×12、CS1HA-270MS ×12
7.26kW
|
|
山梨県富士吉田市で太陽光発電
を販売・施工しました。 |

|
山梨県 富士吉田市 B 様
施工日:
カナディアン・ソーラー
CS5A-200M×36枚
7.2kW
自宅を新築する際に、太陽光を導入しようと思い、ネット等で色々と調べた結果、当初は他社に決めようと思っていましたが、最終的に当方のわがままを聞いて頂いたyh株式会社さんに決めました。担当の安藤さんには大変良くして頂き、施工業者さんにもとても丁寧な対応、仕事ぶりの良さに安心して任せることができ大変満足しました。
これからは、定期点検等のアフターサービスの場面においてお世話になると思いますが、これからもよろしくお願いいたします。この度はどうもありがとうございました。
■この度は当社をお選びいただきましてありがとうございます■
満足いただけたとのことで、大変嬉しく思います。こちらこそ、今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。
|
|
愛知県犬山市で太陽光発電
を販売・施工しました。 |

 |
愛知県 犬山市 M様
施工日:2021年04月20日
カナディアン・ソーラー
MOD-CS1H-335MS ×16
5.360kW
|
千葉県の販売・設置例
|
千葉県香取市で太陽光発電
を販売・施工しました。 |

 |
千葉県 香取市 S様
施工日:2022年06月30日
長州産業
CS-260B61S ×14、CS-124B61S ×3、CS-124B61R ×15、CS-124B61L ×9
6.988kW
この度は太陽光発電最安値発掘隊 yh株式会社に施工のご用命をいただきましてありがとうございました。
長州産業のCS-260B61Sを14枚、長州産業 CS-124B61Sを3枚設置し、6.988kWのシステムとなりました。
電力会社:千葉県香取市は東京電力です。
千葉県香取市のS様、この度は誠にありがとうございました。何かございましたらお気軽にご連絡ください。今後とも末長いお付き合いをお願いいたします。
|
|
千葉県東金市で太陽光発電
を販売・施工しました。 |

|
千葉県 東金市 H 様
施工日:
アップソーラー
UP-M240P×48枚
11.52kW
■この度は当社をお選びいただきましてありがとうございます■
以前はNodatex46と23がパッケージ規格でしたが、こちらの案件がきっかけとなりNodatex-miniの規格が誕生しました!
ご近所の地主さん達の間でも話題沸騰のシステムです。
|
|
千葉県いすみ市で太陽光発電
を販売・施工しました。 |

|
千葉県 いすみ市 K 様
施工日:
トリナソーラー
TSM-205DC80.08×50枚
10.25kW
■この度は当社をお選びいただきましてありがとうございます■
全量買取プランのお客様です。
お客様の気にされていた東京電力の申請費が安く済み、お客様にも喜んで頂けました。
|
|
千葉県長生郡で
蓄電池
を販売・施工しました。 |

|
千葉県 長生郡 W様
施工日:2022年08月25日
ダイヤゼブラ電機(旧:田淵電機)
蓄電池 メーカー:ダイヤゼブラ電機(旧:田淵電機) 品番:EOF-LB70-TK ×2
この度は太陽光発電最安値発掘隊 yh株式会社に施工のご用命をいただきましてありがとうございました。
ダイヤゼブラ電機(旧:田淵電機)の蓄電池:EOF-LB70-TK × 2を設置いたしました。
電力会社:千葉県長生郡は東京電力です。
千葉県長生郡のW様、この度は誠にありがとうございました。何かございましたらお気軽にご連絡ください。今後とも末長いお付き合いをお願いいたします。
|
|
千葉県勝浦市で太陽光発電
を販売・施工しました。 |

 |
千葉県 勝浦市 Y様
施工日:2023年02月03日
長州産業
CS-340B81 ×18
6.12kW
この度は太陽光発電最安値発掘隊 yh株式会社に施工のご用命をいただきましてありがとうございました。
長州産業のCS-340B81を18枚設置し、6.12kWのシステムとなりました。
電力会社:千葉県勝浦市は東京電力です。
千葉県勝浦市のY様、この度は誠にありがとうございました。何かございましたらお気軽にご連絡ください。今後とも末長いお付き合いをお願いいたします。
|