福島県福島市で
を販売・施工しました。
福島県福島市 S 様邸に、
を販売・設置いたしました。
日に日に高くなっていく電気代を考えて、太陽光発電を検討する様になりました。最初は地元の業者を5軒ほど回りましたが、どこも設置費用が高く諦めようかと思っていました。諦めつつも、どこかないかと思いインターネットで検索を掛け、yh株式会社 様に辿りつきました。当初、不安な部分も正直ありましたが、営業の渡邊さんに会った瞬間その不安は無くなりました。渡邊さんはとても人柄が良く、太陽光について懇切丁寧に説明をしてくれました。渡邊さんじゃなかったら契約をしていなかったと思います。本当に有難う御座いました。工事についても雪の影響により少し伸びてしまいましたが、しっかり説明をしてくれてとても満足しています。今後もお世話になると思いますが、引き続き 宜しくお願い致します。
■当社をお選びいただきありがとうございます■
ご満足いただけて嬉しく思います。どれくらい電気代を節約できるか楽しみですね!これからもよろしくお願い致します。
東芝のその他の販売・設置例
|
静岡県伊豆の国市で太陽光発電
を販売・施工しました。 |

|
静岡県 伊豆の国市 T様
施工日:
東芝
SPR-240NE-WHT-J×24枚
5.76kW
太陽光発電を導入した直後から天候が良いという好条件もありましたが、フル発電している日が続いています。
家族も節電意識が高まり、光熱費ゼロ生活が見えてきました。補助金の手続きなどもスムーズに行っていただき、yhさんで太陽光発電を導入して本当に良かったです。
本当にありがとうございました。
■この度は当社をお選びいただきましてありがとうございます■
ご家族みなさんで節電に取り組まれている姿が本当に素晴らしいと感心いたしました。今後も皆さんで協力して光熱費ゼロ生活を目指して頑張っていただきたいと思います。また、何かございましたらお気軽にご連絡ください。
|
|
山梨県富士吉田市で太陽光発電
を販売・施工しました。 |

|
山梨県 富士吉田市 M様
施工日:
東芝
SPR-210N-WHT-J×24枚
5.04kW
太陽光発電に興味を持ちインターネットでいろいろ調べ価格の安かったyhさんで購入することにしました。
価格が安くてよかったのですが、何より担当さんの素早い対応に大満足でした。本当にyhさんで太陽光発電を導入してよかったなあと思っています。ありがとうございました。
■この度は当社をお選びいただきましてありがとうございます■
アンケートの今回のご提案の満足度で大満足にマルがついていたので大変嬉しく思います。太陽光発電に関しまして何かございましたらお気軽にご連絡をいただけたらと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします。
|
|
群馬県高崎市で太陽光発電
を販売・施工しました。 |

 |
群馬県 高崎市 Y 様
施工日:
東芝
SPR-250NE-WHT-J×16枚
4.0kW
■この度は当社をお選びいただきましてありがとうございます■
エコキュートがご希望の設置場所にスッキリ収まって良かったです。
今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。
|
|
青森県上北郡で太陽光発電
を販売・施工しました。 |

|
青森県 上北郡 T 様
施工日:
東芝
SPR-250NE-WHT-J×48枚
12.0kW
数社より見積りを行い、yhさんが一番安く興味を持ちました。最初は不安がありましたが各担当の皆さんが確実に役割を果たして頂き、問題無く設置工事が完了出来て安心しました。
いよいよ、売電開始となりますが期待しています。またこれから長いお付き合いとなると思いますので、これからも宜しくお願いします。
■当社をお選びいただきありがとうございます■
売電開始楽しみですね! こちらこそ、これからもよろしくお願い致します。
|
|
千葉県市原市で太陽光発電
を販売・施工しました。 |

|
千葉県 市原市 W様
施工日:
東芝
SPR-240NE-WHT-J×16枚
3.84kW
太陽光発電を導入してからまだ日にちが浅いので導入する前との光熱費の比較がしづらいですが、発電と消費電力がモニターで表示されることによって現在どれだけ太陽光で発電されているか、また家で消費されているのかが一目でわかり、消費電力の節約につながっています。
これからの発電量が非常に楽しみです。本当にありがとうございました。
■この度は当社をお選びいただきましてありがとうございます■
導入したばかりですとまだ比較がしにくいと思いますが、発電状況と消費電力が目に見えるのでわかりやすく節電意識が高まりますね。今後、何かございましたらお気軽にご連絡をいただけたらと思います。
|
福島県の販売・設置例
|
福島県会津若松市 で太陽光発電
を販売・施工しました。 |

|
福島県 会津若松市 M 様
施工日:
パナソニック
VBHN244SJ33×24枚
5.85kW
この度は有難う御座いました。またご対応頂き、ご苦労様でした。引き続き、宜しくお願い致します。
■当社をお選びいただきありがとうございます■
こちらこそ、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
|
|
福島県いわき市で太陽光発電
を販売・施工しました。 |

|
福島県 いわき市 S 様
施工日:
パナソニック
VBHN244SJ33×24枚
5.856kW
家の新築に伴い太陽光発電に興味があり数社から見積もりを取った結果、yhさんが金額的にも1番安く、営業の佐野さんが親身になって相談に乗ってくださり満足の行く買い物が出来たと思います。稼働してから軽微な不具合もありましたが、すぐに対応してくれてアフターの方もしっかりしてると思います。今後も宜しくお願いします。
■当社をお選びいただきありがとうございます■
満足の行く買い物ができたとのお言葉をいただき嬉しく思います。また何かございましたら、すぐにご連絡ください!しっかり対応させていただきます。
|
|
福島県いわき市で太陽光発電
を販売・施工しました。 |

|
福島県 いわき市 H 様
施工日:
東芝
SPR-250NE-WHT-J×40枚
10.0kW
今回、とてもお安い価格で設置出来、大変満足しております。
全量買取が希望でしたので、年間通しての発電量に期待したいです。
■当社をお選びいただきありがとうございます■
全量買取は20年間固定価格で買い取ってくれるので発電が楽しみですね。 今後ともよろしくお願いします。
|
|
福島県福島市で太陽光発電
を販売・施工しました。 |

|
福島県 福島市 Y 様
施工日:
パナソニック
VBHN245SJ33×20枚
4.90kW
インターネットを見ての契約でしたので当初、不安もあったのですが営業担当の渡邊さん・工事担当の方ともに礼儀正しく親切な方で満足しております。
工事までスムーズに進み、大変お世話になり有難う御座いました。
■当社をお選びいただきありがとうございます■
安心してご購入いただき、また、工事などにもご満足いただけて非常に嬉しく思います。発電生活はこれからですので、今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。
|
|
福島県郡山市で太陽光発電
を販売・施工しました。 |

|
福島県 郡山市 S 様
施工日:
カナディアン・ソーラー
MOD-CS6A-215MM×24枚
5.16kW
太陽光パネルの相談・見積作成から設置まで非常に丁寧に対応して頂き大変満足しております。
今後の発電が非常に楽しみです。
■当社をお選びいただきありがとうございます■
大変満足という感想をいただけ嬉しい限りです。 これからもよろしくお願い致します。
|