青森県弘前市で太陽光発電
を販売・施工しました。
青森県弘前市 N 様邸に、
東芝の太陽光発電「SPR-250NE-WHT-J×42枚」10.5kWシステム を販売・設置いたしました。
太陽光発電
メーカー:東芝
パネル品番:SPR-250NE-WHT-J×42枚
パネル合計出力:10.5kW
パワコン:
屋根材:
念願の太陽光発電が我が家のカーポートに設置され、今後の発電が大変、楽しみです。冬の雪対策も考えながら見守りたいと思います。ご対応頂き、有難う御座いました。
■当社をお選びいただきありがとうございます■
設置後、お困りのことがあればお気軽にご連絡ください!
東芝のその他の販売・設置例
神奈川県大和市で太陽光発電
を販売・施工しました。 |

 |
神奈川県 大和市 I 様
施工日:
東芝
SPR-250NE-WHT-J×24枚
6.0kW
春から夏にかけて結構発電してくれました。
■当社をお選びいただきありがとうございます■
圧倒的な北流れがダイナミックなお宅ですが、一部南流れがあり、そちらだけで6.0kW載せることが出来ました。年間発電量は7,000kWオーバーで、実際の年間消費電力に対し122%の発電能力です。一般家庭では珍しい外付けパワコン仕様です。
|
山形県東置賜郡で太陽光発電
を販売・施工しました。 |

|
山形県 東置賜郡 S様
施工日:2017年03月12日
東芝
SPR-253NX-WHT-J×24枚
6.072kW
モニタ:TPV-MU1P-SET
|
兵庫県加古郡で太陽光発電
を販売・施工しました。 |

|
兵庫県 加古郡 I様
施工日:
東芝
SPR-240NE-WHT-J×20枚
4.8kW
インターネットで発掘隊さんを見つけて見積もりをお願いしました。営業担当さんにはうちの屋根にベストなパネルを進めていただくことができたので非常に満足しています。
工事に関しても外壁にあわせた色の部材で目立たないようにきれいに施工をしてくれましたし、補助金等の書類も親切でとてもわかりやすくて助かりました。
実際に発電を開始してからは、カラーモニターでリアルタイムの電力が見えるので、電気を考えて使うようになり節電意識が芽生えました。
今後はアフターケア等でお世話になると思いますが、よろしくお願いします。
■この度は当社をお選びいただきましてありがとうございます■
ご提案から施工までご満足をいただけて非常に嬉しく思います。モニターでリアルタイムに電力量がわかるので節電意識が芽生えるというお客様は多くいらっしゃいます。何かご不明点等ございましたらお気軽にご連絡ください。今後も末長いお付き合いをよろしくお願いいたします。
|
熊本県熊本市で太陽光発電
を販売・施工しました。 |

 |
熊本県 熊本市 S様
施工日:2021年05月19日
東芝
SPR-X22-360 ×5、SPR-X21-265 ×15
5.775kW
|
福岡県福岡市で太陽光発電
を販売・施工しました。 |

|
福岡県 福岡市 T 様
施工日:
東芝
SPR-250NE-WHT-J×44枚
11.0kW
発電量は希望通りです。HEMSと同時設置で大変満足しています。5月の売電は4万円を超えました!
■この度は当社をお選びいただきましてありがとうございます■
売電が4万円超えは嬉しいですね!今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。
|
青森県の販売・設置例
青森県八戸市で太陽光発電
を販売・施工しました。 |

|
青森県 八戸市 Y 様
施工日:
東芝
SPR-250NE-WHT-J×24枚
6.0kW
遠方での工事でしたが、ご対応頂き有難う御座いました。また、希望の時期に設置工事が完了できて、嬉しく思います。 これからの売電が非常に楽しみです。
■当社をお選びいただきありがとうございます■
対応地域であれば、どこにでも伺います! これからもよろしくお願い致します。
|
青森県つがる市 で太陽光発電
を販売・施工しました。 |

|
青森県 つがる市 Y 様
施工日:
カナディアン・ソーラー
CS6P-255P×48枚
12.24kW
自宅の屋根に続き、野立ての太陽光発電もyhさんにお願いしました。設置場所が自宅から少し離れていますが、休日に発電量の確認に行くのがとても楽しみです。仙台支店の渡邊さんには大変お世話になりました。ありがとうございました。 今後ともよろしくお願いします。
■前回に続き、今回も当社をお選びいただきありがとうございます■
こちらこそ、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
|
青森県上北郡で太陽光発電
を販売・施工しました。 |

|
青森県 上北郡 T 様
施工日:
東芝
SPR-250NE-WHT-J×48枚
12.0kW
数社より見積りを行い、yhさんが一番安く興味を持ちました。最初は不安がありましたが各担当の皆さんが確実に役割を果たして頂き、問題無く設置工事が完了出来て安心しました。
いよいよ、売電開始となりますが期待しています。またこれから長いお付き合いとなると思いますので、これからも宜しくお願いします。
■当社をお選びいただきありがとうございます■
売電開始楽しみですね! こちらこそ、これからもよろしくお願い致します。
|
青森県上北郡で太陽光発電
を販売・施工しました。 |

|
青森県 上北郡 O 様
施工日:
カナディアン・ソーラー
MOD-CS6A-215MM×14枚
3.01kW
太陽光発電システムを設置するに伴い、色々とアドバイスを頂き大変、感謝しております。いろいろと有難う御座いました。
■当社をお選びいただきありがとうございます■
設置後も分からないことや疑問等あれば、お気軽にご連絡ください!
|
青森県三戸郡 で太陽光発電
を販売・施工しました。 |

|
青森県 三戸郡 T 様
施工日:
パナソニック
VBHN244SJ33×30枚
7.32kW
この度、ご対応頂きまして有難う御座ました。
引き続き宜しくお願い致します。
■当社をお選びいただきありがとうございます■
設置後にご不明な点等、御座いましたらお気軽に
ご連絡頂ければ幸いです。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
|