宮城県名取市で太陽光発電
を販売・施工しました。
宮城県名取市 K 様邸に、
東芝の太陽光発電「SPR-250NE-WHT-J×40枚」10.0kWシステム を販売・設置いたしました。
太陽光発電
メーカー:東芝
パネル品番:SPR-250NE-WHT-J×40枚
パネル合計出力:10.0kW
パワコン:
屋根材:
見積もりから回答までのスピード、そして他店に負けない安さ、他社の営業の方にyhさんだと○○○円ですと話をすると、yhさんには勝てませんとまで言われました。仕事も丁寧ですし、設置して間もないですが予想より20~30%上回る売電をしてくれてます。今後も長いお付き合いになりますので、この会社なら本当に安心できると感じました。
また、担当の渡邊さんも本当に細かな対応をしていただきありがたく思います。営業の方も最高でした!!
■当社をお選びいただきありがとうございます■
こちらこそ、これからもよろしくお願い致します。何かございましたら、お気軽にご連絡ください!
東芝のその他の販売・設置例
|
香川県善通寺市で太陽光発電
を販売・施工しました。 |

|
香川県 善通寺市 R様
施工日:2016年10月22日
東芝
SPR-253NX-WHT-J
6.578
この度は太陽光発電最安値発掘隊 yh株式会社に施工のご用命をいただきましてありがとうございました。
東芝のSPR-253NX-WHT-Jを26枚設置し、6.578kWのシステムとなりました。
屋根の形状:切妻 設置方位:東西 屋根の勾配:5寸 工法:dアンカー
香川県善通寺市のR様、この度は誠にありがとうございました。何かございましたらお気軽にご連絡ください。今後とも末長いお付き合いをお願いいたします。
|
|
宮城県登米市で太陽光発電
を販売・施工しました。 |

|
宮城県 登米市 M 様
施工日:
東芝
SPR-250NE-WHT-J×28枚
7.0kW
自宅を新築したら太陽光発電システムを設置しようと考えていました。そんな中、インターネットで調べていた所、貴社が一番良さそうだと思い決めました。妻は初めインターネットという事で心配しておりましたが、やりとりをさせて頂く中でしっかりと対応してくれる渡邊さんに安心してお願いする事が出来ました。
工事当日も風の強い中ではありましたが、しっかりと設置作業を行ってくれた職人のみなさん、本当にご苦労様でした。屋根にもイメージしていた通りぴったりと綺麗に設置が出来て、嬉しいです。 今後の発電量が楽しみです。 これからも宜しくお願いします。
■当社をお選びいただきありがとうございます■
安心してお願いする事ができたとのお言葉、嬉しく思います。 こちらこそ、これからもよろしくお願い致します。
|
|
兵庫県神戸市で太陽光発電
を販売・施工しました。 |

|
兵庫県 神戸市 O様
施工日:
東芝
SPR-240NE-WHT-J×12枚
2.88kW
太陽光発電をやりたい気持ちはありましたが、屋根が小さく大した発電量が臨めないのでは…と思い込んでいました。
発掘隊さんのサイトにお問合せをしたときもこの不安がずっと拭えませんでしたが、担当営業の梶原さんに発電効率の高いパネルを勧められ、これなら発電量も満足できるとお願いしました。
補助金の申請などの難しい書類もすべてそろえてくださって、本当に感謝しています。
エコめがねを見ながら、毎日楽しく発電量をチェックしています。
■この度は当社をお選びいただきましてありがとうございます■
発電量はいかがですか?エコめがねを導入いただけると弊社でも発電状況を見守りますので、安心してお使いいただけると思います。
|
|
埼玉県川口市 で太陽光発電
を販売・施工しました。 |

 |
埼玉県 川口市 A様
施工日:
東芝
2.64kW
新築に太陽光発電システムを取り付けたくてネットでいろいろと探していました。
見積りをお願いして対応が早かったのがyhさんで価格も安かったのでお願いすることにしました。
工事が終わって屋根を見てみると、屋根の形にピッタリときれいにパネルが配置されていてとても気に入りました。
太陽光発電システムと同時に節水のできる最新タイプのトイレとパナソニックの食洗機も取付をしてもらいましたが、本当に丁寧に取付をしてくれたので大満足です。
分譲地で1番に引っ越してきたので、これから入居してくるご近所さんにぜひyhさんを紹介したいです。
本当にありがとうございました。
■この度は当社をお選びいただきましてありがとうございます■
嬉しいお言葉をいただきありがとうございます!これからどんどん太陽光発電が増えてくると思いますので、ご近所さんにぜひぜひご紹介をよろしくお願いいたします。
|
|
宮城県角田市で太陽光発電
を販売・施工しました。 |

|
宮城県 角田市 Y 様
施工日:
東芝
SPR-250NE-WHT-J×24枚
6.0kW
2年前にyhさんで自宅屋根に4.5kWの東芝製を設置しました。今回、10kW以上にする為に6.0kWを野立てで増設を検討し、計画段階から色々と相談に乗って頂き、予定通り設置が出来ました。大変有難う御座いました。
■当社をお選びいただきありがとうございます■
増設のご依頼ありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
|
宮城県の販売・設置例
|
宮城県仙台市で太陽光発電
を販売・施工しました。 |

|
宮城県 仙台市 H 様
施工日:
パナソニック
VBHN240SJ21×42枚
10.08kW
太陽光発電設置に正直、1年近く悩みましたが最後の最後でyh株式会社の渡邊さんに出会いまして、価格面・保証共に今までの業者さんより1番条件が良かったので設置を決めました。 10kW以上の全量という事もあり、大きなお金を使っての設置となりましたが、これから少しずつ投資回収・そしてさらにプラスになる事を楽しみに願っております。
渡邊さん・工事会社の方々、本当に有難う御座いました。これからも末長いお付き合いを宜しくお願いします。
■当社をお選びいただきありがとうございます■
全量買取は20年固定価格ですので、どれくらいプラスになるのか楽しみですね! こちらこそこれからもよろしくお願い致します。
|
|
宮城県仙台市で太陽光発電
を販売・施工しました。 |

|
宮城県 仙台市 O 様
施工日:
パナソニック
VBHN244SJ33×24枚
5.85kW
アパートの建設にあたり、少しでも入居者様の管理負担を軽減する為、電灯は全てLEDとし小規模ながら再生可能エネルギー発電所を運用させようと検討しており、数ある取扱商社から、価格・品質と実績のあるyhさんにお任せさせて頂きました。施工・対応も非常に丁寧で満足しております。ありがとうございました。
■当社をお選びいただきありがとうございます■
入居様もきっと喜ぶことでしょう。 今後ともよろしくお願い致します。
|
|
宮城県多賀城市で太陽光発電
を販売・施工しました。 |

|
宮城県 多賀城市 Y 様
施工日:
シャープ
NQ-148AD×6枚 NQ-95LD×7枚 NQ-95RD×9枚
2.408kW
見積の段階から工事完了まで何度もメールや電話で打合せを行い、念願の太陽光発電システムを取付ける事が出来ました。我が家は屋根が小さく且つ寄棟という太陽光を設置するには条件の良くない環境でしたが、担当して頂いた仙台支店の営業担当の方にもご尽力頂いて、最新のパネルを最大限に設置する事で納得のいく発電量を得る事が出来ました。「最安値」を謳っていた通り、金額も他社さんより格段に安く導入できた事にも満足しております。工事完了後、先日の連携も無事に終わりまして、現在、順調に発電しております。本当に有難う御座いました。今後とも宜しくお願い致します。
■当社をお選びいただきありがとうございます■
満足いただけたとのことで嬉しく思います。 今後ともよろしくお願い致します。
|
|
宮城県多賀城市で太陽光発電
を販売・施工しました。 |

|
宮城県 多賀城市 K 様
施工日:
東芝
SPR-250NE-WHT-J×38枚
9.5kW
現地調査・契約から設置までスムーズに対応頂きありがとうございました。丁寧な説明や対応をして頂き、安心して設置が出来ました。まだ発電が始まったばかりで、今後の結果がどうなるか楽しみです。
■当社をお選びいただきありがとうございます■
安心して設置できたとのお言葉をいただき嬉しい限りです!これからもよろしくお願い致します。
|
|
宮城県名取市で太陽光発電
を販売・施工しました。 |

|
宮城県 名取市 K 様
施工日:
東芝
SPR-250NE-WHT-J×40枚
10.0kW
見積もりから回答までのスピード、そして他店に負けない安さ、他社の営業の方にyhさんだと○○○円ですと話をすると、yhさんには勝てませんとまで言われました。仕事も丁寧ですし、設置して間もないですが予想より20~30%上回る売電をしてくれてます。今後も長いお付き合いになりますので、この会社なら本当に安心できると感じました。 また、担当の渡邊さんも本当に細かな対応をしていただきありがたく思います。営業の方も最高でした!!
■当社をお選びいただきありがとうございます■
こちらこそ、これからもよろしくお願い致します。何かございましたら、お気軽にご連絡ください!
|