トップページ > お客様のお声 / 施工事例 > 兵庫県西宮市 T 様

兵庫県西宮市で太陽光発電 を販売・施工しました。

兵庫県西宮市 T 様邸に、 パナソニックの太陽光発電「VBHN244SJ33×44枚」10.736kWシステム を販売・設置いたしました。

兵庫県西宮市のパナソニック製VBHN244SJ33×44枚の太陽光発電施工写真
太陽光発電
メーカー:パナソニック
パネル品番:VBHN244SJ33×44枚
パネル合計出力:10.736kW
パワコン:
屋根材:

インターネットを見て問い合わせをしましたが、梶原さんの丁寧な対応とプランニングに大満足で導入することにしました。今からとても楽しみです。yhさん(特に梶原さん)を今後も応援させて頂きます。
■当社をお選びいただきありがとうございます■ 応援していただけるとは光栄です。ますます頑張る次第です。




パナソニックのその他の販売・設置例

神奈川県厚木市で太陽光発電 を販売・施工しました。
神奈川県厚木市のパナソニック製VBHN240SJ21×25枚の太陽光発電施工写真

神奈川県 厚木市 H 様

施工日:
パナソニック
VBHN240SJ21×25枚 6.0kW

太陽光発電+IH/エコキュートも導入しました。シミュレーションを上回る発電量で大変満足しております。価格だけでなく、見積/契約/設置/アフター全てにおいて迅速、丁寧、夜遅くまで対応していただき申し分ありません。
本当に良いご縁に恵まれたと感謝しております。
ありがとうございました。
■当社をお選びいただきありがとうございます■
こちらこそ良いご縁をありがとうございます。
何かありましたら、お気軽にご相談ください!

茨城県龍ヶ崎市で太陽光発電 を販売・施工しました。
茨城県龍ヶ崎市のパナソニック製VBHN245SJ33×24枚の太陽光発電施工写真

茨城県 龍ヶ崎市 Y 様

施工日:
パナソニック
VBHN245SJ33×24枚 5.88kW

エコな生活で節電にも気をつけるようになりました。

■当社をお選びいただきありがとうございます■
太陽光発電の設置で節電意識が芽生えるというお客様は多くいらっしゃいます。これからも節電頑張ってください!また、何かございましたらお気軽にご連絡ください。今後ともよろしくお願いいたします。

奈良県奈良市で太陽光発電 を販売・施工しました。
奈良県奈良市のパナソニック製VBH13230T×20枚の太陽光発電施工写真
奈良県奈良市のパナソニック製VBH13230T×20枚の施工写真

奈良県 奈良市 N様

施工日:
パナソニック
VBH13230T×20枚 4.6kW

太陽光発電に関しては新築を建てる時から興味があったのですが、値段や性能の面を考えるとなかなか決断できませんでした。
しかし、今回は縁があったのでお願いをしてみることにしました。担当さんも丁寧に説明をしてくださりとても印象が良く、こちらで設置をして本当に良かったと思います。本当にありがとうございました。
■この度は当社をお選びいただきましてありがとうございます■
以前よりご興味のあった太陽光発電の導入、おめでとうございます。いただいたアンケートに「節電意識が今までより高くなったように思います」とありました。発電モニターでリアルタイムに使用電力や発電量などがチェックできるので小さいお子様にもわかりやすいと思いますので、ご家族みなさんで更なる節電に励んでいただきたいと思います。何かございましたらお気軽にご連絡ください。今後ともよろしくお願いいたします。

埼玉県白岡町 で太陽光発電 を販売・施工しました。
埼玉県白岡町 のパナソニック製5.75kWの太陽光発電施工写真

埼玉県 白岡町  N様

施工日:
パナソニック
5.75kW

太陽光発電を導入するなら絶対パナソニックHITと決めていました。
パナソニックはどこで見積りをとっても価格が高かったのですが、yhさんのパナソニックHITの見積りは 他社の他メーカーHITよりも安かったので驚きました。
どうしてこんなに安いのか心配でしたが担当さんの話を聞いて納得、安心しました。
補助金もギリギリだったので間に合うか心配でしたがしっかり間に合わせてくれたので本当に良かったです。
迅速に対応してくれた担当さん、本当にありがとうございました。
■この度は当社をお選びいただきましてありがとうございます■
価格の安さに不安になられるお客様がよくいらっしゃいますが、安さの理由を説明してちゃんと安心・納得をしていただけたようでホッとしております。 今後とも長いお付き合いをよろしくお願いいたします。

福島県いわき市で太陽光発電 を販売・施工しました。
福島県いわき市のパナソニック製VBHN244SJ33×24枚の太陽光発電施工写真

福島県 いわき市 S 様

施工日:
パナソニック
VBHN244SJ33×24枚 5.856kW

家の新築に伴い太陽光発電に興味があり数社から見積もりを取った結果、yhさんが金額的にも1番安く、営業の佐野さんが親身になって相談に乗ってくださり満足の行く買い物が出来たと思います。稼働してから軽微な不具合もありましたが、すぐに対応してくれてアフターの方もしっかりしてると思います。今後も宜しくお願いします。
■当社をお選びいただきありがとうございます■ 満足の行く買い物ができたとのお言葉をいただき嬉しく思います。また何かございましたら、すぐにご連絡ください!しっかり対応させていただきます。

兵庫県の販売・設置例

兵庫県神戸市で太陽光発電 を販売・施工しました。
兵庫県神戸市の東芝製SPR-240NE-WHT-J×12枚の太陽光発電施工写真

兵庫県 神戸市 O様

施工日:
東芝
SPR-240NE-WHT-J×12枚 2.88kW

太陽光発電をやりたい気持ちはありましたが、屋根が小さく大した発電量が臨めないのでは…と思い込んでいました。 発掘隊さんのサイトにお問合せをしたときもこの不安がずっと拭えませんでしたが、担当営業の梶原さんに発電効率の高いパネルを勧められ、これなら発電量も満足できるとお願いしました。 補助金の申請などの難しい書類もすべてそろえてくださって、本当に感謝しています。 エコめがねを見ながら、毎日楽しく発電量をチェックしています。

■この度は当社をお選びいただきましてありがとうございます■
発電量はいかがですか?エコめがねを導入いただけると弊社でも発電状況を見守りますので、安心してお使いいただけると思います。

兵庫県伊丹市で太陽光発電 を販売・施工しました。
兵庫県伊丹市の長州産業製CS-340B81 ×20の太陽光発電施工写真

兵庫県 伊丹市 O様

施工日:2024年04月06日
長州産業
CS-340B81 ×20 6.8kW

この度は太陽光発電最安値発掘隊 yh株式会社に施工のご用命をいただきましてありがとうございました。
長州産業のCS-340B81を20枚設置し、6.8kWのシステムとなりました。

電力会社:兵庫県伊丹市は関西電力です。

兵庫県伊丹市のO様、この度は誠にありがとうございました。何かございましたらお気軽にご連絡ください。今後とも末長いお付き合いをお願いいたします。

兵庫県明石市で太陽光発電 を販売・施工しました。
兵庫県明石市の東芝製SPR-250NE-WHT-J×25枚の太陽光発電施工写真

兵庫県 明石市 T 様

施工日:
東芝
SPR-250NE-WHT-J×25枚 6.25kW

太陽光発電の見積りから、設置・売電まで、心温まる対応ありがとうございました。おかげさまで、4月より順調に発電しております。営業の梶原さまには、親身なご提案を頂きありがとうございました。おかげさまで、満足できる太陽光発電が設置できたと思っております。 又、システム・パネル設置工事にご尽力頂いた工事のみなさま、ありがとうございました。大変丁寧な対応で接して頂き感服いたしました。営業と工事のバランスのとれたyhさまに設置して頂き妻共に喜んでおります。 今後、不具合が発生した場合には、よろしくお願いいたします。ありがとうございました。

■当社をお選びいただきありがとうございます■
嬉しいお言葉ありがとうございます。ご満足いただけてなによりでございます。何か御座いましたらお気軽にご相談ください。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

兵庫県尼崎市で太陽光発電 を販売・施工しました。
兵庫県尼崎市のパナソニック製VBHN252WJ01 ×12、VBHN120WJ01 ×5、VBH070WJ01L ×7、VBH070WJ01R ×3の太陽光発電施工写真
兵庫県尼崎市のパナソニック製VBHN252WJ01 ×12、VBHN120WJ01 ×5、VBH070WJ01L ×7、VBH070WJ01R ×3の施工写真

兵庫県 尼崎市 I様

施工日:2021年04月19日
パナソニック
VBHN252WJ01 ×12、VBHN120WJ01 ×5、VBH070WJ01L ×7、VBH070WJ01R ×3 4.324kW

兵庫県加古川市で太陽光発電 を販売・施工しました。
兵庫県加古川市のパナソニック製VBHN233SJ01×24枚 MD-HH230T×19枚の太陽光発電施工写真

兵庫県 加古川市 T様

施工日:
パナソニック
VBHN233SJ01×24枚 MD-HH230T×19枚 9.962kW

■この度は当社をお選びいただきましてありがとうございます■
Panasonicの太陽光発電システム9.962kWの導入おめでとうございます。非常に大きなシステムですので、今後どのくらい発電をするのかが非常に楽しみですね。撮影のご協力もありがとうございました。今後とも末永いお付き合いをいただけますよう、よろしくお願いいたします。


発掘隊コラム

会社概要

保証について

標準工事とは

弊社が安い理由

価格交渉大歓迎

質問コーナー

求人情報

お客様の声・施工事例

各社ローンの取扱いについて


東京都豊島区 G様邸
施工日:2026年02月02日

太陽光発電

ハンファジャパン

蓄電池

DMM


東京都狛江市 T様邸
施工日:2026年01月29日

太陽光発電

ハンファジャパン

蓄電池

DMM


東京都大田区 S様邸
施工日:2026年01月22日

太陽光発電

長州産業

蓄電池

カナディアンソーラー


東京都稲城市 O様邸
施工日:2026年01月19日

太陽光発電

カナディアンソーラー

蓄電池

京セラ


神奈川県川崎市 M様邸
施工日:2026年01月17日

太陽光発電

長州産業

蓄電池

ニチコン

このページのトップへ戻る
btn_tel_pv
btn_tel_pv
btn_tel_pv