トップページ > お客様のお声 / 施工事例 > 埼玉県久喜市 H様

埼玉県久喜市で太陽光発電 を販売・施工しました。

2021年08月03日 埼玉県久喜市 H様邸に、 カナディアンソーラーの太陽光発電「CS3LA-300MS×25枚」7.5kWシステム を販売・設置いたしました。

埼玉県久喜市のカナディアンソーラー製CS3LA-300MS×25枚の太陽光発電施工写真埼玉県久喜市のカナディアンソーラー製CS3LA-300MS×25枚の施工写真
太陽光発電
メーカー:カナディアンソーラー
パネル品番:CS3LA-300MS×25枚
パネル合計出力:7.5kW
パワコン:CSP-55G4F
屋根材:金属葺き

モニタ:CSP-CM07D




カナディアンソーラーのその他の販売・設置例

兵庫県西宮市で太陽光発電 を販売・施工しました。
兵庫県西宮市のカナディアンソーラー製CS3LA-300MS ×12の太陽光発電施工写真
兵庫県西宮市のカナディアンソーラー製CS3LA-300MS ×12の施工写真

兵庫県 西宮市 A様

施工日:2022年02月06日
カナディアンソーラー
CS3LA-300MS ×12 3.6kW

この度は太陽光発電最安値発掘隊 yh株式会社に施工のご用命をいただきましてありがとうございました。
カナディアンソーラーの CS3LA-300MSを12枚設置し、3.6kWのシステムとなりました。

工法:掴み金具

電力会社:兵庫県西宮市は関西電力です。

兵庫県西宮市のA様、この度は誠にありがとうございました。何かございましたらお気軽にご連絡ください。今後とも末長いお付き合いをお願いいたします。

大阪府茨木市で太陽光発電 を販売・施工しました。
大阪府茨木市のカナディアンソーラー製CS5A-200M(bf)×41枚の太陽光発電施工写真

大阪府 茨木市 O様

施工日:
カナディアンソーラー
CS5A-200M(bf)×41枚 8.2kW

インターネットで色々と探し、一番良かったyhさんで導入を決めました。
担当の梶原さんの対応もとても良く非常に好感がもてました。これからどのくらい発電するのかがとても楽しみです。今後ともよろしくお願いいたします。
■この度は当社をお選びいただきましてありがとうございます■
何かわからないことや困ったことなどがございましたらお気軽にご連絡ください。末長くお付き合いをいただけますようよろしくお願いいたします。

神奈川県相模原市で太陽光発電 エコキュート IHクッキングヒーター を販売・施工しました。
神奈川県相模原市のカナディアンソーラー製CS1V-265MS ×21の太陽光発電施工写真
神奈川県相模原市のカナディアンソーラー製CS1V-265MS ×21の施工写真

神奈川県 相模原市 C様

施工日:2021年04月30日
カナディアンソーラー
CS1V-265MS ×21 5.565kW

エコキュート
メーカー:三菱
品番:SRT-S375UZ

IHクッキングヒーター
メーカー:パナソニック
品番:KZ-W173S

埼玉県さいたま市で太陽光発電 エコキュート を販売・施工しました。
埼玉県さいたま市のカナディアンソーラー製CS3LB-250MS ×11の太陽光発電施工写真
埼玉県さいたま市のカナディアンソーラー製CS3LB-250MS ×11の施工写真

埼玉県 さいたま市 G様

施工日:2022年07月17日
カナディアンソーラー
CS3LB-250MS ×11 2.75kW

エコキュート
メーカー:ダイキン
品番:EQ46WFV

この度は太陽光発電最安値発掘隊 yh株式会社に施工のご用命をいただきましてありがとうございました。
カナディアンソーラーのCS3LB-250MSを11枚設置し、2.75kWのシステムとなりました。

またダイキンのエコキュートEQ46WFVもあわせて設置いたしました。

電力会社:埼玉県さいたま市桜区は東京電力です。

埼玉県さいたま市桜区のG様、この度は誠にありがとうございました。何かございましたらお気軽にご連絡ください。今後とも末長いお付き合いをお願いいたします。

栃木県栃木市で太陽光発電 蓄電池 を販売・施工しました。
栃木県栃木市のカナディアンソーラー製CS6R-410MS ×20の太陽光発電施工写真
栃木県栃木市のカナディアンソーラー製CS6R-410MS ×20の施工写真

栃木県 栃木市 K様

施工日:2024年03月04日
カナディアンソーラー
CS6R-410MS ×20 8.2kW

蓄電池
メーカー:カナディアンソーラー
品番:EP Cube HES-JP1-613G

この度は太陽光発電最安値発掘隊 yh株式会社に施工のご用命をいただきましてありがとうございました。
カナディアンソーラーのCS6R-410MSを20枚設置し、8.2kWのシステムとなりました。
またカナディアンの蓄電池:EP-BI-3G × 4を設置いたしました。

電力会社:栃木県栃木市は東京電力です。

栃木県栃木市のK様、この度は誠にありがとうございました。何かございましたらお気軽にご連絡ください。今後とも末長いお付き合いをお願いいたします。

埼玉県の販売・設置例

埼玉県吉川市で太陽光発電 を販売・施工しました。
埼玉県吉川市のトリナソーラー製TSM-270DC05A×24枚の太陽光発電施工写真

埼玉県 吉川市 Y 様

施工日:
トリナソーラー
TSM-270DC05A×24枚 6.48kW

家を新築しましたので、太陽光を導入しようと考えて、数社からお見積もりを出して頂きました。
yhさんが数社の中で同じ製品と型番でも一番安かったので、さらに営業担当の安藤さんは丁寧な対応していただき、色々提案を頂きましたので、とても信頼できる方と感じました。価格、信頼性とも満足できたので、yhさんを決定しました。今も太陽光が調子よく発電しています。
これからもアフターメンテナンスなど、引き続き宜しくお願いします。ありがとうございました。

■当社をお選びいただきありがとうございます■
価格や仕事に満足していただけてとても嬉しく思います。 ご安心してご購入いただけたようで何よりでございます。今後ともよろしくお願いいたします。

埼玉県越谷市 で太陽光発電 を販売・施工しました。
埼玉県越谷市 の太陽光発電製の太陽光発電施工写真

埼玉県越谷市  O様

施工日:
太陽光発電

最近、太陽光発電とオール電化の訪問販売の方がよく来るようになりいろいろな説明を聞いていました。そのうち太陽光発電等に興味を持つようになり自分でもインターネットで調べるようになりました。

決して安い買い物ではないので価格の面が気になり、何社かに見積もりをお願いしたところ、yh(株)さんが断トツで1番安かったのでさっそく話を聞いてみることにしました。

見積もりが安かったので何かあるのでは・・?と不安もありましたが、こちらの話もしっかりきいてくれてとても親切な対応に安心しました。

価格は安く、サービスはしっかりしているyh(株)さんに施行をお願いして本当に良かったと思っています。
■この度は当社をお選びいただきましてありがとうございます■
価格の面で不安に思われるお客様も多いのですが、O様にはちゃんとご安心していただけたようで当社としてもホッとしております。不必要なコストのみしか削減していないのでアフターサービスも充実しております!何かございましたらお気軽にご連絡ください。

埼玉県所沢市 で太陽光発電 を販売・施工しました。
埼玉県所沢市 の長州産業製CS-215B1×21枚の太陽光発電施工写真

埼玉県 所沢市  K様

施工日:
長州産業
CS-215B1×21枚 4.515kW

インターネットで興味を持ったyh(株)に太陽光発電とオール電化システムを施行していただきました。

初めは少し不安もありましたが、担当してくれた方が非常に親切に説明をしてくれて全力でサポートしてくれたので安心して任せることが出来ました。

施行後にエコキュートに小さなキズが見つかったのですが、それもすぐに交換をしてくれてアフターサービスにも満足しています。

親切に対応をしてくれた担当者さん、yh(株)の皆さん、本当にありがとうございました。
■この度は当社をお選びいただきましてありがとうございます■
施工後にエコキュートに傷があったとのことでK様には大変不愉快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。アフターサービスも充実をさせておりますのでまた何かございましたらご連絡ください。

埼玉県鴻巣市で太陽光発電 蓄電池 を販売・施工しました。
埼玉県鴻巣市の長州産業製CS-260B61S×12 CS-124B61S×3の太陽光発電施工写真
埼玉県鴻巣市の長州産業製CS-260B61S×12 CS-124B61S×3の施工写真

埼玉県 鴻巣市 U様

施工日:2021年09月29日
長州産業
CS-260B61S×12 CS-124B61S×3 3.492kW

蓄電池
メーカー:長州産業
品番:CB-LKT70A

埼玉県で太陽光発電 を販売・施工しました。
埼玉県の長州産業・カナディアンソーラー・東芝製の太陽光発電施工写真
埼玉県の長州産業・カナディアンソーラー・東芝製の施工写真

埼玉県 新築物件

施工日:
長州産業・カナディアンソーラー・東芝

埼玉県の新築物件をやらせていただきました。
初めは3軒並んでいる真ん中のお家に太陽光発電を導入することが決まっていたのですが、工事が終わると左隣りと右隣のお家からも太陽光発電導入の話がありました。
2軒目3軒目と設置が終わると今度は3軒目の手前に新築が建ち、そこにも太陽光発電システムを導入させていただくことになりました。
太陽光発電システムを導入された1軒目のお家がきっかけとなって2軒目3軒目と広がっていき、現在では4軒のお家に太陽光発電システムが導入されています。
現在、さらに増築中です!

導入メーカー
1軒目(真ん中)・・・・・長州産業B1
2軒目(左隣り)・・・・・カナディアン・ソーラー
3軒目(右隣り)・・・・・カナディアン・ソーラー
4軒目(3軒目手前)・・・東芝
全部の写真を見る


発掘隊コラム

会社概要

保証について

標準工事とは

弊社が安い理由

価格交渉大歓迎

質問コーナー

求人情報

お客様の声・施工事例

各社ローンの取扱いについて


東京都東久留米市 K様邸
施工日:2024年04月16日

太陽光発電

長州産業

蓄電池

長州産業


京都府京田辺市 M様邸
施工日:2024年04月14日

太陽光発電

長州産業


東京都小平市 O様邸
施工日:2024年04月12日

太陽光発電

Qセルズ

蓄電池

田淵電機


東京都町田市 I様邸
施工日:2024年04月12日

太陽光発電

Qセルズ

蓄電池

オムロン


滋賀県東近江市 H様邸
施工日:2024年04月10日

太陽光発電

長州産業

蓄電池

長州産業

このページのトップへ戻る
btn_tel_pv
btn_tel_pv
btn_tel_pv