トップページ > お客様のお声 / 施工事例 > 福岡県糟屋郡 F様

福岡県糟屋郡で太陽光発電 を販売・施工しました。

2021年09月05日 福岡県糟屋郡 F様邸に、 東芝の太陽光発電「SPR-X21-265×25」6.625kWシステム を販売・設置いたしました。

福岡県糟屋郡の東芝製SPR-X21-265×25の太陽光発電施工写真福岡県糟屋郡の東芝製SPR-X21-265×25の施工写真福岡県糟屋郡の東芝製SPR-X21-265×25の太陽光発電施工写真3
太陽光発電
メーカー:東芝
パネル品番:SPR-X21-265×25
パネル合計出力:6.625kW
パワコン:KPR-A56-J4
屋根材:スレート
モニタ:TPV-MU3P-SET



東芝のその他の販売・設置例

大阪府箕面市で太陽光発電 を販売・施工しました。
大阪府箕面市の東芝製SPR-250NE-WHT-J×40枚の太陽光発電施工写真

大阪府 箕面市 S 様

施工日:
東芝
SPR-250NE-WHT-J×40枚 10.0kW

■この度は当社をお選びいただきましてありがとうございます■
今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いします。

三重県菰野町で太陽光発電 を販売・施工しました。
三重県菰野町の東芝製SPR-240NE-WHT-J×24枚の太陽光発電施工写真

三重県 菰野町 N 様

施工日:
東芝
SPR-240NE-WHT-J×24枚 5.76kW

太陽発電の訪問販売の方が自宅に来たのをきっかけに興味がわき、インターネットでいろいろな業者に問い合わせ・見積りを依頼しましたが、対応が早く、丁寧な対応で、価格も一番安かったのがyhさんでした。。始めに訪問販売で来ていただいた業者とは100万近く値段の開きがありました。
発電に関しては最初思ったように発電をしていなかったため、いろいろ調べたところ「電圧抑制」がかかっていて、毎日100~200分ほど売電ができない状態でした。yhさんに相談して電力会社に連絡してもらい、その後は適切な対応をしていただけたので解決しましたが、今回東芝の製品はモニターで抑制時間が表示されるので早く原因をみつけることができましたが、他のメーカーの製品ではこういった表示もまちまちなようなので、この点でも東芝を選んでよかったと思っています。
我が家は大人4人で生活していますが、月によりますが買電5000~7000円、売電15000円~30000円ぐらいです。(10月設置~6月までの状況。設置初期は抑制のため売電が少な目。)
今回は太陽光パネルと同時にオール電化にしガスからのりかえたこともあり、メリットをとても感じて大変満足しています。(IH(パナソニック)、エコキュート(東芝)もyhさんに設置お世話になりました。)
担当の西田さんにはお世話になりましたが、これからもよろしくお願いします。
■当社をお選びいただきありがとうございます■
太陽光発電システム、オール電化ともに大満足とのことで、嬉しく思います。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。

岩手県滝沢市で太陽光発電 を販売・施工しました。
岩手県滝沢市の東芝製SPR-250NE-WHT-J×42枚の太陽光発電施工写真

岩手県 滝沢市 Y 様

施工日:
東芝
SPR-250NE-WHT-J×42枚 10.05kW

今回、10kW以上の太陽光システムを取り付けるという事もあり、一番気になっていたのが初期投資のことでした。そこで、何社かに相談しお見積書を頂いた結果、yhさんにお願いすることにしました。対応についても非常に満足しております。ありがとうございました。
■当社をお選びいただきありがとうございます■
対応に満足いただけて嬉しく思います。
これからもよろしくお願い致します!

奈良県磯城郡で太陽光発電 を販売・施工しました。
奈良県磯城郡の東芝製SPR-250NE-WHT-J×17枚の太陽光発電施工写真

奈良県 磯城郡 H 様

施工日:
東芝
SPR-250NE-WHT-J×17枚 4.25kW

インターネットで発掘隊のことを知りました。
7~8年で採算が合うとのことで魅力的だと思い導入しました。
担当の田村さんが親身になって全ての面倒を見てくださり、他の方にも紹介したいと思いました。

■この度は当社をお選びいただきましてありがとうございます■
発掘隊価格を魅力的に思ってくださり嬉しく思います。
今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。

東京都目黒区で太陽光発電 を販売・施工しました。
東京都目黒区の東芝製SPR-240NE-WHT-J×21枚の太陽光発電施工写真

東京都 目黒区 M 様

施工日:
東芝
SPR-240NE-WHT-J×21枚 5.04kW

■この度は当社をお選びいただきましてありがとうございます■
年度を跨いでのご新築案件で各種申請が非常にタイトなスケジュールでしたが全てうまく行き、オーナー様にも喜んで頂けました。

福岡県の販売・設置例

福岡県糟屋郡で太陽光発電 を販売・施工しました。
福岡県糟屋郡のネクストエナジー・アンド・リソース製NER120M345J-MB ×24の太陽光発電施工写真

福岡県 糟屋郡 F様

施工日:2021年04月19日
ネクストエナジー・アンド・リソース
NER120M345J-MB ×24 8.280kW

この度は太陽光発電最安値発掘隊 yh株式会社に施工のご用命をいただきましてありがとうございました。
ネクストエナジー・アンド・リソースのNER120M345J-MBを24枚設置し、8.28kWのシステムとなりました。

屋根の形状:切妻

設置方位:南

屋根の勾配:6寸

工法:ラックレス

電力会社:福岡県糟屋郡は九州電力です。

福岡県糟屋郡のF様、この度は誠にありがとうございました。何かございましたらお気軽にご連絡ください。今後とも末長いお付き合いをお願いいたします。

福岡県古賀市で太陽光発電 を販売・施工しました。
福岡県古賀市のソーラーフロンティア製SF170-S×36枚の太陽光発電施工写真

福岡県 古賀市 G様

施工日:
ソーラーフロンティア
SF170-S×36枚 6.12kW

きっかけは太陽光を勧めにこられた方がいて、値段がわからなかったのでネット検索して何社かお見積もり依頼しました。 そしたらすぐにyhさんから連絡が来て、お見積りを出して頂きました。
最終的に4社での見積でしたが、yhさんが一番安かったです。
また、担当の方は何度も私の質問に答えて頂き、とても対応に満足しました。
工事もしっかりやって頂き、とても満足しています。ありがとうございました。

■当社をお選びいただきありがとうございます■
これからの発電が楽しみですね! 価格や仕事に満足していただけてとても嬉しく思います。 また何かございましたら、お気軽にご相談ください!

福岡県小郡市で太陽光発電 を販売・施工しました。
福岡県小郡市の東芝製SPR-250NE-WHT-J×40枚の太陽光発電施工写真

福岡県 小郡市 K 様

施工日:
東芝
SPR-250NE-WHT-J×40枚 10.0kW

とにかく営業の方(田村さん)の対応が素晴らしかったです。 見積りの段階からも太陽光に関わる情報を逐一連絡下さったのは御社だけでしたし、こちらから依頼したことに対しても色々な分析など迅速に対応していただきました。 また、工事に関しまては丁寧な施工がなされ大満足です。
本当にありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。
■当社をお選びいただきありがとうございます■
素晴らしかったとのお声をいただきありがとうございます。
こちらこそ、今後ともよろしくお願い致します。

福岡県宗像市で太陽光発電 を販売・施工しました。
福岡県宗像市の東芝製SPR-250NE-WHT-J×15枚の太陽光発電施工写真

福岡県 宗像市 K 様

施工日:
東芝
SPR-250NE-WHT-J×15枚 3.75kW

思ったより順調に発電しています。価格も手ごろ感あり満足しています。
■この度は当社をお選びいただきましてありがとうございます■
ご満足いただけて、嬉しく思います。今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。

福岡県糟屋郡で太陽光発電 を販売・施工しました。
福岡県糟屋郡の東芝製SPR-X21-265×25の太陽光発電施工写真
福岡県糟屋郡の東芝製SPR-X21-265×25の施工写真

福岡県 糟屋郡 F様

施工日:2021年09月05日
東芝
SPR-X21-265×25 6.625kW


発掘隊コラム

会社概要

保証について

標準工事とは

弊社が安い理由

価格交渉大歓迎

質問コーナー

求人情報

お客様の声・施工事例

各社ローンの取扱いについて


東京都東久留米市 K様邸
施工日:2024年04月16日

太陽光発電

長州産業

蓄電池

長州産業


京都府京田辺市 M様邸
施工日:2024年04月14日

太陽光発電

長州産業


東京都小平市 O様邸
施工日:2024年04月12日

太陽光発電

Qセルズ

蓄電池

田淵電機


東京都町田市 I様邸
施工日:2024年04月12日

太陽光発電

Qセルズ

蓄電池

オムロン


滋賀県東近江市 H様邸
施工日:2024年04月10日

太陽光発電

長州産業

蓄電池

長州産業

このページのトップへ戻る
btn_tel_pv
btn_tel_pv
btn_tel_pv