千葉県我孫子市で太陽光発電
を販売・施工しました。
2024年09月13日 千葉県我孫子市 O様邸に、
東芝の太陽光発電「SPR-210N-WHT-J ×20」4.2kWシステム を販売・設置いたしました。
太陽光発電
メーカー:東芝
パネル品番:SPR-210N-WHT-J ×20
パネル合計出力:4.2kW
パワコン:KPR-A56-J4
屋根材:スレート
モニタ:TPV-CM002D
この度は太陽光発電最安値発掘隊 yh株式会社に施工のご用命をいただきましてありがとうございました。
東芝のSPR-210N-WHT-Jを20枚設置し、4.2kWのシステムとなりました。
屋根の形状:半切妻
設置方位:東西
屋根の勾配:28寸
工法:ラックレス
電力会社:千葉県我孫子市は東電です。
千葉県我孫子市のO様、この度は誠にありがとうございました。何かございましたらお気軽にご連絡ください。今後とも末長いお付き合いをお願いいたします。
東芝のその他の販売・設置例
|
兵庫県明石市で太陽光発電
を販売・施工しました。 |

|
兵庫県 明石市 T 様
施工日:
東芝
SPR-250NE-WHT-J×25枚
6.25kW
太陽光発電の見積りから、設置・売電まで、心温まる対応ありがとうございました。おかげさまで、4月より順調に発電しております。営業の梶原さまには、親身なご提案を頂きありがとうございました。おかげさまで、満足できる太陽光発電が設置できたと思っております。
又、システム・パネル設置工事にご尽力頂いた工事のみなさま、ありがとうございました。大変丁寧な対応で接して頂き感服いたしました。営業と工事のバランスのとれたyhさまに設置して頂き妻共に喜んでおります。
今後、不具合が発生した場合には、よろしくお願いいたします。ありがとうございました。
■当社をお選びいただきありがとうございます■
嬉しいお言葉ありがとうございます。ご満足いただけてなによりでございます。何か御座いましたらお気軽にご相談ください。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
|
|
東京都東久留米市で太陽光発電
を販売・施工しました。 |

 |
東京都 東久留米市 S 様
施工日:
東芝
SPR-250NE-WHT-J×32枚
8.0kW
良いタイミングで導入できました。大満足です。 施工後のフォローもしっかりされていて、堀川さんで契約して本当に良かったと思っています。
■当社をお選びいただきありがとうございます■
これほど建築設計に時間とお金をかけたであろうと思われるお宅も珍しいです。素晴らしい作りの建物に設置させていただいて、こちらこそ感謝!感激です!全体写真をお見せできないのが残念です。
|
|
静岡県富士吉田市 で太陽光発電
を販売・施工しました。 |

|
静岡県富士吉田市 M様
施工日:
東芝
SPR-240NE-WHT-J×20枚
4.8kW
東芝の太陽光発電とパナソニックエコキュートとユニデールの蓄熱式暖房機を導入しました。担当してくれた営業さんがとても親身になってくれて、提案してくれた内容もとてもよかったです。
太陽光発電のモニターの後ろにコンセントを作ってくれたから本当は卓上用のモニターなのに壁掛けにもできるし、なにより見た目が本当にきれいで大満足です。
私も建設業なのですがyhさんの職人はセンスが良くて感心しました。
今年の冬は蓄熱式暖房機の心地よい暖かさの中でぬくぬくと過ごせそうです。
yhさん、いろいろとありがとうございました。
■この度は当社をお選びいただきましてありがとうございます■
蓄熱式暖房機は本当に心地の良い暖かさですよね。今年の冬を快適に過ごせるとお喜びいただけた様で、本当に良かったです。
|
|
岐阜県関市で太陽光発電
を販売・施工しました。 |

 |
岐阜県 関市 T様
施工日:2024年08月18日
東芝
SPR-X21-345 ×16
5.52kW
この度は太陽光発電最安値発掘隊 yh株式会社に施工のご用命をいただきましてありがとうございました。
東芝 のSPR-X21-345を16枚設置し、5.52kWのシステムとなりました。
電力会社:岐阜県関市は中部電力です。
岐阜県関市のT様、この度は誠にありがとうございました。何かございましたらお気軽にご連絡ください。今後とも末長いお付き合いをお願いいたします。
|
|
兵庫県加古川市 で太陽光発電
を販売・施工しました。 |

|
兵庫県加古川市 T様
施工日:
東芝
SPR-240NE-WHT-J×24枚
5.76kW
太陽光発電は決して安い買い物ではなかったので、少しでも負担が少なくて済むところにお願いしたいと思っていました。
インターネットでいろいろと検索していた時に「太陽光発電最安値発掘隊」が気になり、早速見積もりをお願いしてみました。
名前の通り価格は安く、サービスも担当者の対応もよかったのでこちらに決めました。
工事もとてもきれいにしてくれてアフターサービスも安心なので、本当によかったです。ありがとうございました。
■この度は当社をお選びいただきましてありがとうございます■
価格面でも担当者の対応面でも「良かった」との評価をいただけて大変嬉しく思います。今後とも長いお付き合いをお願いいたします。
|
千葉県の販売・設置例
|
千葉県袖ヶ浦市で太陽光発電
蓄電池
を販売・施工しました。 |

|
千葉県 袖ヶ浦市 F様
施工日:2021年10月08日
長州産業
CS-260B61S×19 CS-124B61S×5
5.56kW
蓄電池 メーカー:長州産業 品番:CB-LKT70A
ちくでんエコめがね
|
|
千葉県長生郡で
蓄電池
を販売・施工しました。 |

|
千葉県 長生郡 W様
施工日:2022年08月25日
ダイヤゼブラ電機(旧:田淵電機)
蓄電池 メーカー:ダイヤゼブラ電機(旧:田淵電機) 品番:EOF-LB70-TK ×2
この度は太陽光発電最安値発掘隊 yh株式会社に施工のご用命をいただきましてありがとうございました。
ダイヤゼブラ電機(旧:田淵電機)の蓄電池:EOF-LB70-TK × 2を設置いたしました。
電力会社:千葉県長生郡は東京電力です。
千葉県長生郡のW様、この度は誠にありがとうございました。何かございましたらお気軽にご連絡ください。今後とも末長いお付き合いをお願いいたします。
|
|
千葉県船橋市で太陽光発電
を販売・施工しました。 |

 |
千葉県 船橋市 N様
施工日:2023年01月24日
長州産業
CS-340B81 ×14、CS-223B81 ×2
5.206kW
この度は太陽光発電最安値発掘隊 yh株式会社に施工のご用命をいただきましてありがとうございました。
長州産業のCS-340B81を14枚、長州産業 CS-223B81を2枚設置し、5.206kWのシステムとなりました。
電力会社:千葉県船橋市は東京電力です。
千葉県船橋市のN様、この度は誠にありがとうございました。何かございましたらお気軽にご連絡ください。今後とも末長いお付き合いをお願いいたします。
|
|
千葉県木更津市で太陽光発電
蓄電池
を販売・施工しました。 |
 |
千葉県 木更津市 Z様
施工日:2024年01月10日
オムロン
KP-BU127-B
蓄電池 メーカー:オムロン 品番:KP-BU127-B
この度は太陽光発電最安値発掘隊 yh株式会社に施工のご用命をいただきましてありがとうございました。
オムロンの蓄電池:KP-BU127-B(KPBP-A-PKG-MM4)を設置いたしました。
電力会社:千葉県木更津市は東電です。
千葉県木更津市のZ様、この度は誠にありがとうございました。何かございましたらお気軽にご連絡ください。今後とも末長いお付き合いをお願いいたします。
|
|
千葉県八千代市で太陽光発電
蓄電池
を販売・施工しました。 |

|
千葉県 八千代市 N様
施工日:2023年07月03日
長州産業
CS-340B81 ×23、CS-223B81 ×4
8.712kW
蓄電池 メーカー:長州産業 品番:CB-LMP98A
この度は太陽光発電最安値発掘隊 yh株式会社に施工のご用命をいただきましてありがとうございました。
長州産業 のCS-340B81を23枚、長州産業 CS-223B81を4枚設置し、8.712kWのシステムとなりました。
また長州産業の蓄電池:CB-LMP98Aを設置いたしました。
電力会社:千葉県八千代市は東京電力です。
千葉県八千代市のN様、この度は誠にありがとうございました。何かございましたらお気軽にご連絡ください。今後とも末長いお付き合いをお願いいたします。
|