パナソニック太陽光発電システム
価格について
セット内容
パナソニック 太陽光発電6.75kWシステム(375W)
- 太陽光発電モジュール / MOD-CS3L-375MSB×18枚
- パワーコンディショナ / PWC-CSP-55G4F
- ケーブル / 電力会社申請 / 標準工事費
- メーカー保証 / 施工保証

製品の特長
高出力を生み出す技術採用
PERCセル構造により従来の結晶系よりも電化消失を低減することで発電量が多く得られます。また、ハーフカットセル・マルチバスバー(9本)を採用することで、受光ロスや電力電力ロスを低減させています。


商品別見積り依頼フォーム
ご依頼を頂いてから48時間以内にご連絡いたします。
まれに、入力されたお電話番号やメールアドレスが正しいものではなく、ご連絡出来ない事がございます。
48時間以内に連絡がない場合は、お手数ですが自動返信メールをご確認の上、今一度お問い合わせくださいます様、お願い申し上げます。
パナソニックのその他の設置例
|
奈良県天理市で太陽光発電
を販売・施工しました。 |

|
奈良県 天理市 N様
施工日:
パナソニック
VBHN233SJ01×20枚
4.66kW
■この度は当社をお選びいただきましてありがとうございます■
太陽光パネルと一緒に記念撮影のご協力ありがとうございます。これから始まる「太陽光発電生活のスタート」によい記念となりましたでしょうか?何かご不明点やご質問等ございましたらお気軽にご連絡ください。今後ともよろしくお願いいたします。
|
|
京都府京田辺市で
エコキュート
を販売・施工しました。 |
 |
京都府 京田辺市 K様
施工日:2021年03月20日
パナソニック
エコキュート メーカー:パナソニック 品番:HE-JPU46KQS
|
|
愛知県北名古屋市で太陽光発電
を販売・施工しました。 |

 |
愛知県 北名古屋市 M 様
施工日:
パナソニック
VBHN244SJ33×48枚
11.7kW
自宅にソーラーを付けていましたが、増設を計画しました。カーポートの上にソーラーを設置しようと考えましたが、一社でカーポートもソーラーも請け負ってくれる事と資金面できちんと相談にのってもらえる業者さんを探していました。yhさんが夜遅く自宅を訪ねて頂き、時には深夜まで打合せすることもありました。今では懐かしい思い出です。工事もスムーズに段取り頂き、あとは接続を待っています。yh、本当に御世話になりました!
■当社をお選びいただきありがとうございます■
増設して10kW以上になりましたので、今後20年間楽しみですね。これからもよろしくお願いいたします。。
|
|
埼玉県八潮市 で太陽光発電
を販売・施工しました。 |

|
埼玉県 八潮市 S 様
施工日:
パナソニック
VBHN240SJ21×85枚
20.4kW
インターネットがきっかけで太陽光発電導入を考えました。提案には大満足しています。
予想以上に発電して大満足です。
■当社をお選びいただきありがとうございます■
予想以上の発電は嬉しいですね。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
|
|
東京都新宿区 で太陽光発電
を販売・施工しました。 |

|
東京都新宿区 W様
施工日:
パナソニック
MD-HH230T×25枚
5.75kW
太陽光発電を導入するためにインターネットでいろいろと勉強し、価格が安くて安心できるところにお願いしたいと考えていました。
yhさんにお願いしたら、庭にある樹木の影がパネルに影響があるとのことで工事の際にきれいに切ってくれました。
樹木の影が心配だったので本当にうれしかったです。
新宿区からはたくさん補助金が出ましたが先着順だったのでちょっと不安でした。でも担当さんが初日に行ってくれたので本当に感謝しています。
本当にありがとうございました。
■この度は当社をお選びいただきましてありがとうございます■
お客様が快適に過ごせるように最適なご提案をしていきたいと思っております。W様には不安な点が改善されて喜んでいただけたので本当に良かったです。
|
|
静岡県下田市で太陽光発電
を販売・施工しました。 |

|
静岡県 下田市 I 様
施工日:
パナソニック
VBHN244SJ33×10枚
2.44kW
提案には満足しているが、もう少し安いと良い。
■当社をお選びいただきありがとうございます■
もっとお客様に喜んでいただけるよう努力いたします。これからもよろしくお願いします。
|
|
秋田県由利本荘市で太陽光発電
を販売・施工しました。 |

|
秋田県 由利本荘市 K 様
施工日:
パナソニック
VBHN245SJ33×15枚、VBHN120SJ44×9枚
4.75kW
曇りの日でも結構発電しており、設置して大変良かったと思います。有難う御座いました。
■当社をお選びいただきありがとうございます■
設置して良かったとのことで、大変嬉しく思います。設置後も何か御座いましたらお気軽にご連絡ください。今後とも、どうぞよろしくお願い致します。
|
|
兵庫県三田市で太陽光発電
を販売・施工しました。 |

 |
兵庫県 三田市 M様
施工日:2021年03月12日
パナソニック
VBHN252WJ01 ×26
6.552kW
この度は太陽光発電最安値発掘隊 yh株式会社に施工のご用命をいただきましてありがとうございました。
パナソニックのVBHN252WJ01を26枚設置し、6.552kWのシステムとなりました。
屋根の形状:寄棟 設置方位:南・東・西 屋根の勾配:4.5寸 工法:ルーガ鉄平工法 電力会社:兵庫県三田市は関西電力です。
兵庫県三田市のM様、この度は誠にありがとうございました。何かございましたらお気軽にご連絡ください。今後とも末長いお付き合いをお願いいたします。
|
|
福島県大沼郡で太陽光発電
を販売・施工しました。 |

|
福島県 大沼郡 N 様
施工日:
パナソニック
VBHN244SJ33×20枚
4.88kW
丁寧な対応ありがとうございます。完工してから補助金期限まで期間が少ないですが、補助金が頂けるようご対応の程、宜しくお願いします。
■当社をお選びいただきありがとうございます■
今後ともよろしくお願い致します。
|
|
福井県小浜市で太陽光発電
を販売・施工しました。 |

|
福井県 小浜市 F様
施工日:2018年08月06日
パナソニック
VBHN240SJ51 ×48枚
11.52kW
モニタ:VBPM372C
|
カテゴリー別 施工事例
当社の施工事例をカテゴリー別にご覧いただけます。

都道府県別はこちら

メーカー別はこちら

種類別はこちら