埼玉県白岡町 で太陽光発電
を販売・施工しました。
埼玉県白岡町 N様邸に、
パナソニックの太陽光発電「5.75kW」システム を販売・設置いたしました。
太陽光発電
メーカー:パナソニック
パネル品番:5.75kW
パネル合計出力:
パワコン:
屋根材:
太陽光発電を導入するなら絶対パナソニックHITと決めていました。
パナソニックはどこで見積りをとっても価格が高かったのですが、yhさんのパナソニックHITの見積りは 他社の他メーカーHITよりも安かったので驚きました。
どうしてこんなに安いのか心配でしたが担当さんの話を聞いて納得、安心しました。
補助金もギリギリだったので間に合うか心配でしたがしっかり間に合わせてくれたので本当に良かったです。
迅速に対応してくれた担当さん、本当にありがとうございました。
■この度は当社をお選びいただきましてありがとうございます■
価格の安さに不安になられるお客様がよくいらっしゃいますが、安さの理由を説明してちゃんと安心・納得をしていただけたようでホッとしております。
今後とも長いお付き合いをよろしくお願いいたします。
パナソニックのその他の販売・設置例
滋賀県彦根市で太陽光発電
を販売・施工しました。 |

|
滋賀県 彦根市 N 様
施工日:
パナソニック
VBHN244SJ33×20枚 VBHN120SJ06×5枚
5.48kW
yhさんと知り合ったのは他社で数件見積もりをもらっていて、京セラの見積もりが欲しかったのでメールをしたら、京セラよりパナソニックや東芝の方が小さい屋根に発電効率が良くオススメだとと教えてもらい、パナソニックの見積もりをいただきました。すでに他社からもらっていた見積もりと同条件でもyhさんのほう断然がお安く提案していただいたので、そこからお付き合いが始まりました。全国規模のネットの施工業者なので、営業の方と初めから会ったりはないですが、yhさんにお願いしますと決めると家に来てくださり、その後現地調査もしていただき安心してお任せすることが出来ました。エコキュートも同時に購入したので施工の方法は希望通りにしていただき本当にありがとうございました。最安値だけど施工のほうは経験豊富でしっかりしておられます。施工後の機器の不具合は「遠隔で見守り隊」でyhさんに見守っていただいてます。僕はエコめがね以外にも据え置きモニターも欲しかったので同時購入しました。太陽光発電導入で迷っておられたらyhさんに相談することをオススメします。10年後の無料点検楽しみにしています。yhさんこれからもよろしくお願いします。
■当社をお選びいただきありがとうございます■
嬉しいお声をいただき、光栄に思います。 こちらこそ、今後ともよろしくお願い致します。
|
埼玉県八潮市 で太陽光発電
を販売・施工しました。 |

|
埼玉県 八潮市 S 様
施工日:
パナソニック
VBHN240SJ21×85枚
20.4kW
インターネットがきっかけで太陽光発電導入を考えました。提案には大満足しています。
予想以上に発電して大満足です。
■当社をお選びいただきありがとうございます■
予想以上の発電は嬉しいですね。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
|
神奈川県横浜市で太陽光発電
エコキュート
を販売・施工しました。 |

|
神奈川県 横浜市 B 様
施工日:
パナソニック
BVHN233SJ01×15枚
3.495kW
エコキュート メーカー: 品番:
発電開始から半年が過ぎました。
昨年の光熱費と比較すると、どの月もプラス!
暑い夏に使用を控えていたエアコンも気兼ねせずに使用できています。設置して本当に良かったです。
■当社をお選びいただきありがとうございます■
夏に気兼ねせずにエアコンを使えるのは熱中症対策にもいいですね。今後ともよろしくお願いします。
|
長崎県長崎市で太陽光発電
を販売・施工しました。 |

|
長崎県 長崎市 U様
施工日:2016年07月23日
パナソニック
VBHN245SJ33×21枚
5.145kW
モニタ:VBPM372C
|
千葉県木更津市 で太陽光発電
を販売・施工しました。 |

|
千葉県 木更津市 K 様
施工日:
パナソニック
VBHN244SJ33×15枚 VBHN120SJ33×6枚
4.38kW
提案には満足しています。光熱費も下がり節電意識が高まりました。
■当社をお選びいただきありがとうございます■
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
|
埼玉県の販売・設置例
埼玉県幸手市で
エコキュート
IHクッキングヒーター
を販売・施工しました。 |
 |
埼玉県 幸手市 I 様
施工日:
エコキュート メーカー:東芝 品番:
IHクッキングヒーター メーカー:パナソニック 品番:
狭い所にエコキュート頑張ってくれて有難う。 IHも据え置きでしたが綺麗にビルドインタイプが収まりました。
■当社をお選びいただきありがとうございます■
IHはお掃除が楽なので、いろんな料理をお楽しみください! これからもよろしくお願い致します。
|
埼玉県さいたま市で太陽光発電
を販売・施工しました。 |

|
埼玉県 さいたま市 S様
施工日:2022年04月24日
カナディアンソーラー
CS3LA-300MS ×18
5.4kW
この度は太陽光発電最安値発掘隊 yh株式会社に施工のご用命をいただきましてありがとうございました。
カナディアンソーラーのCS3LA-300MSを18枚設置し、5.4kWのシステムとなりました。
屋根の形状:切妻 設置方位:南南東 屋根の勾配:5寸 工法:アンカー 電力会社:埼玉県さいたま市は東京電力です。
埼玉県さいたま市のS様、この度は誠にありがとうございました。何かございましたらお気軽にご連絡ください。今後とも末長いお付き合いをお願いいたします。
|
埼玉県所沢市で太陽光発電
を販売・施工しました。 |

|
埼玉県 所沢市 O様
施工日:2022年05月28日
カナディアンソーラー
CS3L-375MS ×9
3.375kW
この度は太陽光発電最安値発掘隊 yh株式会社に施工のご用命をいただきましてありがとうございました。
カナディアンソーラーのCS3L-375MSを9枚設置し、3.375kWのシステムとなりました。
電力会社:埼玉県所沢市は東京電力です。
埼玉県所沢市のO様、この度は誠にありがとうございました。何かございましたらお気軽にご連絡ください。今後とも末長いお付き合いをお願いいたします。
|
埼玉県蕨市で
蓄電池
を販売・施工しました。 |
 |
埼玉県 蕨市 Y様
施工日:2020年07月29日
エネパワボ
蓄電池 メーカー:エネパワボ 品番:LL3098HES-Y
|
埼玉県鴻巣市で
蓄電池
を販売・施工しました。 |
 |
埼玉県 鴻巣市 Y様
施工日:2022年04月22日
オムロン
KPBP-A-SET-HYB164-T
蓄電池 メーカー:オムロン 品番:KPBP-A-SET-HYB164-T
この度は太陽光発電最安値発掘隊 yh株式会社に施工のご用命をいただきましてありがとうございました。
オムロンの蓄電池:KPBP-A-SET-HYB164-Tを設置いたしました。
電力会社:埼玉県鴻巣市は東京電力です。
埼玉県鴻巣市のY様、この度は誠にありがとうございました。何かございましたらお気軽にご連絡ください。今後とも末長いお付き合いをお願いいたします。
|