茨城県筑西市で太陽光発電
を販売・施工しました。
茨城県筑西市 S様邸に、
パナソニックの太陽光発電「MD-HH230T×25枚」5.75kWシステム を販売・設置いたしました。
太陽光発電
メーカー:パナソニック
パネル品番:MD-HH230T×25枚
パネル合計出力:5.75kW
パワコン:
屋根材:
家を建てる時に太陽光発電システムの導入を検討していたけど、金額が高かったためその時は諦めました。
しかし、最近になって職場に太陽光発電を導入した同僚がいたので話を聞きyhさんを知りました。会社の同僚も実は友人からyhの松崎さんを紹介してもらっていて、どこよりも安くて仕事が丁寧との話だったので紹介をしてもらったそうです。
実際に工事をしてもらったのですが施工もとっても丁寧で、なにより価格が本当に安かったので諦めていた太陽光発電を導入することができて本当に良かったです。
わたしも会社の同僚にyhさんを紹介したのですが即契約をしたようで、近日工事があると言っていました。
yhさんに出会うことができて本当に良かったです!みなさんもおすすめですよっ♪
■この度は当社をお選びいただきましてありがとうございます■
お友達からの紹介が職場の方へとつながっていって、皆さんが安く安心して太陽光発電の導入をすることができたとこを本当に嬉しく思います。また導入をご検討されている方がいましたら是非ご紹介をしていただけたらと思います。今後とも末永いお付き合いをお願いいたします。
パナソニックのその他の販売・設置例
|
大阪府門真市で太陽光発電
を販売・施工しました。 |

|
大阪府 門真市 大阪府M 様
施工日:
パナソニック
VBHN244SJ33×14枚、VBHN120SJ21×1枚
3.536kW
太陽光発電とエコキュートを導入したのですが、電気代が以前より安くなり、満足しています。
設置に来て頂いた時も、御近所へのあいさつ等の気配りもして頂いたりと、とても丁寧な作業を本当にありがとうございました。
■当社をお選びいただきありがとうございます■
ご満足いただけて嬉しく思います。どれくらい電気代を節約できるか楽しみですね!これからもよろしくお願い致します。
|
|
静岡県下田市で太陽光発電
を販売・施工しました。 |

|
静岡県 下田市 I 様
施工日:
パナソニック
VBHN244SJ33×10枚
2.44kW
提案には満足しているが、もう少し安いと良い。
■当社をお選びいただきありがとうございます■
もっとお客様に喜んでいただけるよう努力いたします。これからもよろしくお願いします。
|
|
神奈川県横浜市で太陽光発電
を販売・施工しました。 |

 |
神奈川県 横浜市 T様
施工日:2022年01月20日
パナソニック
VBHN252WJ01 ×7、VBHN120WJ01 ×4、VBH070WJ01L ×5、VBH070WJ01R ×5
2.944kW
この度は太陽光発電最安値発掘隊 yh株式会社に施工のご用命をいただきましてありがとうございました。
パナソニックの VBHN252WJ01を7枚、パナソニック VBHN120WJ01を4枚設置し、2.944kWのシステムとなりました。神奈川県横浜市旭区のシミュレーションの結果、年間予測発電量:約3,409kWhを見込んでおります。
屋根の形状:寄棟 設置方位:南南東・西南西・東北東 屋根の勾配:6寸 電力会社:神奈川県横浜市旭区は東京電力です。
神奈川県横浜市旭区のT様、この度は誠にありがとうございました。何かございましたらお気軽にご連絡ください。今後とも末長いお付き合いをお願いいたします。
|
|
宮城県仙台市で太陽光発電
を販売・施工しました。 |

|
宮城県 仙台市 N 様
施工日:
パナソニック
VBHN240SJ21×24枚
5.76kW
他社と比べて価格が安く、保証が充実していたのでyh様へ施工をお願いしました。
毎日の発電量が自分のスマートフォンで即確認できるので非常に便利で節電にも家族で気を使う様になりました。
今後、どれくらい発電できるか楽しみです。 有難う御座いました。
■当社をお選びいただきありがとうございます■
発電量の確認が楽しみですね! これからもよろしくお願い致します。
|
|
大阪府堺市で太陽光発電
を販売・施工しました。 |

 |
大阪府 堺市 T様
施工日:2020年07月24日
パナソニック
VBHN252WJ01 ×11、VBHN120WJ01 ×2
3.012kW
|
茨城県の販売・設置例
|
茨城県筑西市で太陽光発電
蓄電池
を販売・施工しました。 |

 |
茨城県 筑西市 S様
施工日:2023年08月01日
長州産業
CS-340B81 ×12
4.08kW
蓄電池 メーカー:長州産業 品番:CB-LKT70A
この度は太陽光発電最安値発掘隊 yh株式会社に施工のご用命をいただきましてありがとうございました。
長州産業のCS-340B81を12枚設置し、4.08kWのシステムとなりました。
また長州産業の蓄電池:CB-LKT70Aを設置いたしました。
電力会社:茨城県筑西市は東京電力です。
茨城県筑西市のA様、この度は誠にありがとうございました。何かございましたらお気軽にご連絡ください。今後とも末長いお付き合いをお願いいたします。
|
|
茨城県つくば市で太陽光発電
を販売・施工しました。 |

|
茨城県 つくば市 T様
施工日:2022年06月23日
カナディアンソーラー
CS3L-375MS ×18
6.75kW
この度は太陽光発電最安値発掘隊 yh株式会社に施工のご用命をいただきましてありがとうございました。
カナディアンソーラーのカナディアンソーラー CS3L-375MSを18枚設置し、6.75kWのシステムとなりました。
電力会社:茨城県つくば市は東京電力です。
茨城県つくば市のT様、この度は誠にありがとうございました。何かございましたらお気軽にご連絡ください。今後とも末長いお付き合いをお願いいたします。
|
|
茨城県筑西市で太陽光発電
を販売・施工しました。 |

|
茨城県 筑西市 T 様
施工日:
カナディアン・ソーラー
CS6P-255P-C×192枚
48.96kW
将来の自分年金として導入しました。担当の安藤さんの連絡・対応が迅速で、お願いして良かったです。価格・施工状態ともに大変満足しています。
■当社をお選びいただきありがとうございます■
大変満足とのお言葉をいただけ嬉しい限りです。これからもよろしくお願い致します。
|
|
茨城県水戸市で太陽光発電
を販売・施工しました。 |

|
茨城県 水戸市 T様
施工日:
東芝
SPR-210N-WHT-J×46枚
9.66kW
友人からの紹介で太陽光発電を導入することに決めました。
東芝の太陽光発電システムにしたのですが、9.66kWも設置をすることができて本当に満足しています。これからどのくらい発電するのかがとっても楽しみです。
担当さんには本当に感謝をしています。今後も何かあった時にはご対応をよろしくお願いします。
■この度は当社をお選びいただきましてありがとうございます■
とても広い屋根で9.66kWものシステムを設置されているので、どのくらい発電をするのか当社としても非常に楽しみにしております。何かございましたらお気軽にご連絡をください。今後ともよろしくお願いいたします。
|
|
茨城県東茨城郡で
エコキュート
IHクッキングヒーター
を販売・施工しました。 |
 |
茨城県 東茨城郡 O様
施工日:2021年09月02日
三菱
エコキュート メーカー:三菱 品番:SRT-S465UA
IHクッキングヒーター メーカー:日立 品番:HT-M300XTWF(W)
|