大阪府堺市で太陽光発電
を販売・施工しました。
大阪府堺市 K 様邸に、
東芝の太陽光発電「SPR-250NE-WHT-J×16枚」4.0kWシステム を販売・設置いたしました。
太陽光発電
メーカー:東芝
パネル品番:SPR-250NE-WHT-J×16枚
パネル合計出力:4.0kW
パワコン:
屋根材:
551みたいに太陽があるときないときに一喜一憂させてもらってます。田村くんありがとう。
■この度は当社をお選びいただきましてありがとうございます■
快晴を願いたいですね。今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いします。
東芝のその他の販売・設置例
|
東京都目黒区で太陽光発電
を販売・施工しました。 |

|
東京都 目黒区 M 様
施工日:
東芝
SPR-240NE-WHT-J×21枚
5.04kW
■この度は当社をお選びいただきましてありがとうございます■
年度を跨いでのご新築案件で各種申請が非常にタイトなスケジュールでしたが全てうまく行き、オーナー様にも喜んで頂けました。
|
|
埼玉県さいたま市で太陽光発電
を販売・施工しました。 |

|
埼玉県 さいたま市 A 様
施工日:
東芝
SPR-250NE-WHT-J×40枚
10.0kW
インターネットがきっかけで導入に至りました。提案にも大満足です。シミュレーション通り発電しており大変満足しております。
■当社をお選びいただきありがとうございます■
ご提案にも発電量にも満足していただけ嬉しい限りです。これからもよろしくお願いします。
|
|
宮城県登米市で太陽光発電
を販売・施工しました。 |

|
宮城県 登米市 M 様
施工日:
東芝
SPR-250NE-WHT-J×28枚
7.0kW
自宅を新築したら太陽光発電システムを設置しようと考えていました。そんな中、インターネットで調べていた所、貴社が一番良さそうだと思い決めました。妻は初めインターネットという事で心配しておりましたが、やりとりをさせて頂く中でしっかりと対応してくれる渡邊さんに安心してお願いする事が出来ました。
工事当日も風の強い中ではありましたが、しっかりと設置作業を行ってくれた職人のみなさん、本当にご苦労様でした。屋根にもイメージしていた通りぴったりと綺麗に設置が出来て、嬉しいです。 今後の発電量が楽しみです。 これからも宜しくお願いします。
■当社をお選びいただきありがとうございます■
安心してお願いする事ができたとのお言葉、嬉しく思います。 こちらこそ、これからもよろしくお願い致します。
|
|
三重県四日市市で太陽光発電
を販売・施工しました。 |

|
三重県 四日市市 Y様
施工日:
東芝
SPR-240NE-WHT-J×16枚
3.84kW
太陽光発電の設置を考えて、色々当たってみたのですが、何処も納得の行く所がなく、高価な物だし、諦めかけてた所、ネットを見ていてyhを見つけました。(また何時もの業者と同じかと思っていた)即、問合せした所、まず対応が早かったのと、値段・設置量 等々他社に比べて一番良かったし、担当の方が真剣に考えてくれたので即設置する事に決めてしまいました! 全てにおいて納得してます。
まだ設置したばかりなので、実際の実感はまだですが、これから楽しみにしてます。設置してからも色々yh様にはお世話になると思いますが、末長く宜しくお願いします。
■この度は当社をお選びいただきましてありがとうございます■
他の業者と比較して値段・設置量・担当の対応が良かったとのお言葉をいただくことができ、非常に嬉しく思います。設置後少し時間が経ってからのご感想などもお待ちしております。今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。
|
|
岐阜県関市で太陽光発電
を販売・施工しました。 |

 |
岐阜県 関市 T様
施工日:2024年08月18日
東芝
SPR-X21-345 ×16
5.52kW
この度は太陽光発電最安値発掘隊 yh株式会社に施工のご用命をいただきましてありがとうございました。
東芝 のSPR-X21-345を16枚設置し、5.52kWのシステムとなりました。
電力会社:岐阜県関市は中部電力です。
岐阜県関市のT様、この度は誠にありがとうございました。何かございましたらお気軽にご連絡ください。今後とも末長いお付き合いをお願いいたします。
|
大阪府の販売・設置例
|
大阪府八尾市で太陽光発電
を販売・施工しました。 |

 |
大阪府 八尾市 M様
施工日:2021年03月06日
カナディアン・ソーラー
CS1V-265MS ×18、CS1VL-210MS ×7
6.240kW
この度は太陽光発電最安値発掘隊 yh株式会社に施工のご用命をいただきましてありがとうございました。
カナディアンソーラーのCS1V-265MSを18枚、カナディアンソーラー CS1VL-210MSを7枚設置し、6.24kWのシステムとなりました。大阪府八尾市のシミュレーションの結果、年間予測発電量:約6,410kWhを見込んでおります。
設置方位:東・西・南 屋根の勾配:5寸 工法:スレート工法 電力会社:大阪府八尾市は関西電力です。
大阪府八尾市のM様、この度は誠にありがとうございました。何かございましたらお気軽にご連絡ください。今後とも末長いお付き合いをお願いいたします。
|
|
大阪府守口市で太陽光発電
蓄電池
を販売・施工しました。 |

 |
大阪府 守口市 A様
施工日:2025年08月29日
カナディアンソーラー
CS6.2-48TM-455 ×14
6.37kW
蓄電池 メーカー:TESLA(テスラ) 品番:3012170-14-E
この度は太陽光発電最安値発掘隊 yh株式会社に施工のご用命をいただきましてありがとうございました。
カナディアンソーラー のCS6.2-48TM-455を14枚設置し、6.37kWのシステムとなりました。
またTESLA(テスラ)の蓄電池:3012170-14-Eを設置いたしました。
電力会社:大阪府守口市は関西電力です。
大阪府守口市のA様、この度は誠にありがとうございました。何かございましたらお気軽にご連絡ください。今後とも末長いお付き合いをお願いいたします。
|
|
大阪府大阪市 で太陽光発電
を販売・施工しました。 |

|
大阪府 大阪市 K様
施工日:
サンヨー
HIT-N230SJ16×24枚
5.52kW
インターネットで価格が安かったのでyhさんに見積りの依頼をしました。
担当さんの説明もわかりやすく価格も納得できる価格だったので導入することに決めました。
サンヨーの太陽光パネルは熱に強いとのことなので今から来年の夏の発電量が楽しみです。
モニターはコンパクトだけど画面は大きくてとても見やすくお気に入りです。
お世話になった担当の梶原さん、いろいろとありがとうございました。
■この度は当社をお選びいただきましてありがとうございます■
SANYOは夏に強いので来年の夏の発電量を楽しみにしていてください! 「こんなに発電しました!」というご報告もお待ちしております。
|
|
大阪府八尾市で太陽光発電
蓄電池
を販売・施工しました。 |

|
大阪府 八尾市 T様
施工日:2025年09月20日
カナディアンソーラー
CS6.2-48TM-455 ×10、CS6.2-36TM-340 ×20
11.35kW
蓄電池 メーカー:カナディアンソーラー 品番:B1-3G ×4
この度は太陽光発電最安値発掘隊 yh株式会社に施工のご用命をいただきましてありがとうございました。
カナディアンソーラー のCS6.2-48TM-455を10枚、カナディアンソーラー CS6.2-36TM-340を20枚設置し、11.35kWのシステムとなりました。
またカナディアンの蓄電池:B1-3G × 4 (13.3kWh)を設置いたしました。
電力会社:大阪府八尾市は関西電力です。
大阪府八尾市のT様、この度は誠にありがとうございました。何かございましたらお気軽にご連絡ください。今後とも末長いお付き合いをお願いいたします。
|
|
大阪府枚方市で太陽光発電
を販売・施工しました。 |

|
大阪府 枚方市 A 様
施工日:
東芝
SPR-250NE-WHT-J×23枚
5.75kW
■この度は当社をお選びいただきましてありがとうございます■
今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いします。
|