神奈川県横浜市で太陽光発電
を販売・施工しました。
神奈川県横浜市 S 様邸に、
東芝の太陽光発電「SPR-240NE-WHT-J×11枚」2.64kWシステム を販売・設置いたしました。
太陽光発電
メーカー:東芝
パネル品番:SPR-240NE-WHT-J×11枚
パネル合計出力:2.64kW
パワコン:
屋根材:
夜は電力会社から電気を買っているが、昼間は逆に売っているので収支は差し引きほぼゼロになっている。実質、自分が発電した電気だけで暮らせているのは嬉しい。売電代金や電気代の節約の金額の大きさを考えれば、費用対効果が高くて、よい投資対象である。エネルギー問題に対する意識が高くなり、普段の生活でもエネルギーを節約するように心がけるようになった。電気代ほとんどかからなくなったと母も大変喜んでもらえている。
■当社をお選びいただきありがとうございます■
システム稼働後に補助金の完了報告関係でお邪魔した際に、HEMSシステムをチェックしていたらご家族が出かけているのに電気使用量がやけに多いのに気づき、エアコンの消し忘れが分かったととても楽しそうにお話されていたのがこちらとしてもとても嬉しかったです。
東芝のその他の販売・設置例
奈良県大和高田市 で太陽光発電
を販売・施工しました。 |

|
奈良県 大和高田市 W様
施工日:
東芝
SPR-210N-WHT-J×40枚
8.4kW
テレビで太陽光発電のCMをよく見かけるようになって興味を持つようになりました。 東芝の太陽光パネルは見た目もきれいで気に入りました。 屋根の形に合ったレイアウトで工事もきれいにしてくれたので満足しています。 屋根が大きいのでたくさんパネルを乗せることもでき、これからどのくらい発電してくれるのかが本当に楽しみです。 本当にありがとうございました。
■この度は当社をお選びいただきましてありがとうございます■
屋根にとてもきれいに設置されていますね。設置枚数が40枚で8.4kWとのことでどのくらい発電をするのか当社も楽しみにしております。発電量などのご報告もお待ちしております。
|
静岡県富士吉田市 で太陽光発電
を販売・施工しました。 |

|
静岡県富士吉田市 M様
施工日:
東芝
SPR-240NE-WHT-J×20枚
4.8kW
東芝の太陽光発電とパナソニックエコキュートとユニデールの蓄熱式暖房機を導入しました。担当してくれた営業さんがとても親身になってくれて、提案してくれた内容もとてもよかったです。
太陽光発電のモニターの後ろにコンセントを作ってくれたから本当は卓上用のモニターなのに壁掛けにもできるし、なにより見た目が本当にきれいで大満足です。
私も建設業なのですがyhさんの職人はセンスが良くて感心しました。
今年の冬は蓄熱式暖房機の心地よい暖かさの中でぬくぬくと過ごせそうです。
yhさん、いろいろとありがとうございました。
■この度は当社をお選びいただきましてありがとうございます■
蓄熱式暖房機は本当に心地の良い暖かさですよね。今年の冬を快適に過ごせるとお喜びいただけた様で、本当に良かったです。
|
神奈川県秦野市 で太陽光発電
を販売・施工しました。 |

|
神奈川県秦野市 S様
施工日:
東芝
SPR-240NE-WHT-J×24枚
5.76kW
いろいろなところに見積りを依頼して一番安かったのがyhさんでした。
本当に安かったので、思っていたよりも元が早く取れそうでうれしいです。
これからも長いお付き合いをさせてもらいたいので、よろしくお願いします。
担当の松崎さんには本当にお世話になり、ありがとうございました。
■この度は当社をお選びいただきましてありがとうございます■
お客様にお喜びいただけて本当にうれしく思います。こちらこそ末長いお付き合いをよろしくお願いいたします。
|
茨城県鉾田市で太陽光発電
を販売・施工しました。 |

|
茨城県 鉾田市 S 様
施工日:
東芝
SPR-250NE-WHT-J×18枚
4.5kW
モニター画面があるので、普段の電気使用についても注意するようになった。
■当社をお選びいただきありがとうございます■
省エネは地球にも財布にも優しいのでいいことですね!これからもよろしくお願い致します。
|
静岡県藤枝市で太陽光発電
蓄電池
を販売・施工しました。 |

 |
静岡県 藤枝市 A様
施工日:2021年07月11日
東芝
SPR-X21-265×20枚
5.300kW
蓄電池 メーカー:東芝 品番:TPV-S3-B65
■お客様の声■
休日の暑いなか工事していただきありがとうございました。
早い時間は音を出さないようにしてくださるなど気を使っていただき助かりました。
とても気さくで気持ちのいい職人さんたちですね。
■当社をお選びいただきありがとうございます■
とても嬉しいお言葉を頂きありがとうございます!
お客様からもたくさんのお気遣いを頂き、
施工者ともども大変感謝しています。
ありがとうございました。
|
神奈川県の販売・設置例
神奈川県横浜市で太陽光発電
を販売・施工しました。 |

|
神奈川県 横浜市 T 様
施工日:
パナソニック
VBHN240SJ01×15枚
3.6kW
まだ冬場だけの発電量だけしかわからないが、ローン額とほぼ同様な額を稼いでいる。それ以外にも電気代が安くなっており満足!
■当社をお選びいただきありがとうございます■
冬でもそれだけ発電していると春が楽しみですね! ナノルーフという特殊な屋根材ですが、設置可能です。
|
神奈川県横浜市で太陽光発電
蓄電池
を販売・施工しました。 |

 |
神奈川県 横浜市 S様
施工日:2021年10月05日
シャープ
NQ-225AG×8 NQ-159AG×6
3.784kW
蓄電池 メーカー:シャープ 品番:JH-WB1921
|
神奈川県横浜市で太陽光発電
を販売・施工しました。 |

|
神奈川県 横浜市 K様
施工日:2021年04月24日
東芝
SPR-E20-250 ×45
11.250kW
|
神奈川県横須賀市で
エコキュート
を販売・施工しました。 |
 |
神奈川県 横須賀市 M
施工日:2022年03月18日
ダイキン
EQN37WFV
エコキュート メーカー:ダイキン 品番:EQN37WFV
この度は太陽光発電最安値発掘隊 yh株式会社に施工のご用命をいただきましてありがとうございました。
ダイキン エコキュート370L(フルオートタイプ)EQN37WFVを設置いたしました。
電力会社:神奈川県横須賀市は東京電力です。
神奈川県横須賀市のA様、この度は誠にありがとうございました。何かございましたらお気軽にご連絡ください。今後とも末長いお付き合いをお願いいたします。
|
神奈川県横浜市で太陽光発電
を販売・施工しました。 |

 |
神奈川県 横浜市 W様
施工日:2021年12月05日
Looop
LP-325M-60MH-002 ×10
3.25kW
この度は太陽光発電最安値発掘隊 yh株式会社にご用命いただきましてありがとうございました。
LOOOPのLP-325M-60MH-002を10枚設置し、3.25kWのシステムとなりました。
屋根の形状:寄棟 屋根の勾配:6寸 工法:キャッチ 電力会社:神奈川県横浜市は東京電力です。
神奈川県横浜市のW様、この度は誠にありがとうございました。何かございましたらお気軽にご連絡ください。今後とも末長いお付き合いをお願いいたします。
|