青森県弘前市で太陽光発電
を販売・施工しました。
青森県弘前市 N 様邸に、
東芝の太陽光発電「SPR-250NE-WHT-J×42枚」10.5kWシステム を販売・設置いたしました。
太陽光発電
メーカー:東芝
パネル品番:SPR-250NE-WHT-J×42枚
パネル合計出力:10.5kW
パワコン:
屋根材:
念願の太陽光発電が我が家のカーポートに設置され、今後の発電が大変、楽しみです。冬の雪対策も考えながら見守りたいと思います。ご対応頂き、有難う御座いました。
■当社をお選びいただきありがとうございます■
設置後、お困りのことがあればお気軽にご連絡ください!
東芝のその他の販売・設置例
愛知県名古屋市で太陽光発電
を販売・施工しました。 |
|
愛知県 名古屋市 H 様
施工日:
東芝
SPR-240NE-WHT-J×20枚
4.8kW
太陽光発電に興味がありインターネットでいろいろと探していました。その中で「最安値発掘隊」の文字が目に留まり、見積もりを取ってみるとに。届いた見積もりは驚きの価格だったので保証などが心配でしたが、納得できる内容だったのでこちらにお願いしました。
これからどのくらい発電するかがとても楽しみです。本当にありがとうございました。
■この度は当社をお選びいただきましてありがとうございます■
価格と保証にご納得いただけて大変嬉しく思います。
今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いします。
|
神奈川県横浜市で太陽光発電
を販売・施工しました。 |
|
神奈川県 横浜市 K様
施工日:2021年04月24日
東芝
SPR-E20-250 ×45
11.250kW
|
愛知県瀬戸市で太陽光発電
を販売・施工しました。 |
|
愛知県 瀬戸市 K様
施工日:2021年09月20日
東芝
SPR-X21-345 ×16
5.52kW
この度は太陽光発電最安値発掘隊 yh株式会社にご用命いただきましてありがとうございました。
東芝のパネルSPR-X21-345を16枚、計5.52kWのシステムを設置となりました。
設置面積:26.1㎡
シミュレーションの結果、年間予測発電量:約6,528kWhを見込んでおります。
この度は最安値発掘隊をお選びいただきまして、ありがとうございました。
|
岩手県滝沢市で太陽光発電
を販売・施工しました。 |
|
岩手県 滝沢市 Y 様
施工日:
東芝
SPR-250NE-WHT-J×42枚
10.05kW
今回、10kW以上の太陽光システムを取り付けるという事もあり、一番気になっていたのが初期投資のことでした。そこで、何社かに相談しお見積書を頂いた結果、yhさんにお願いすることにしました。対応についても非常に満足しております。ありがとうございました。
■当社をお選びいただきありがとうございます■
対応に満足いただけて嬉しく思います。 これからもよろしくお願い致します!
|
大阪府堺市で太陽光発電
を販売・施工しました。 |
|
大阪府 堺市 K 様
施工日:
東芝
SPR-250NE-WHT-J×16枚
4.0kW
551みたいに太陽があるときないときに一喜一憂させてもらってます。田村くんありがとう。
■この度は当社をお選びいただきましてありがとうございます■
快晴を願いたいですね。今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いします。
|
青森県の販売・設置例
青森県八戸市で太陽光発電
を販売・施工しました。 |
|
青森県 八戸市 F 様
施工日:
ソーラーフロンティア
SF170-S×32枚
5.44kW
大変満足しています。
設置費用見積から設置工事までのスムーズな段取り、対応、設置工事等。
太陽光発電に関してかなり調べ、性格も細かい私ですが、理想通りの形で完成した事に嬉しく思います。
あとはたくさん発電してもらうことと、アフターメンテナンス等について引き続き、対応を宜しくお願いします。
■当社をお選びいただきありがとうございます■
設置後にご不明な点等、御座いましたらお気軽にご連絡頂ければ幸いです。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
|
青森県八戸市で太陽光発電
を販売・施工しました。 |
|
青森県 八戸市 Y 様
施工日:
東芝
SPR-250NE-WHT-J×24枚
6.0kW
遠方での工事でしたが、ご対応頂き有難う御座いました。また、希望の時期に設置工事が完了できて、嬉しく思います。 これからの売電が非常に楽しみです。
■当社をお選びいただきありがとうございます■
対応地域であれば、どこにでも伺います! これからもよろしくお願い致します。
|
青森県十和田市で太陽光発電
を販売・施工しました。 |
|
青森県 十和田市 O 様
施工日:
カナディアン・ソーラー
CS6P-240P×63枚
15.52kW
お問合わせさせて頂いた時期から、仙台支店の渡邊さんには設置工事まで色々と動いてくださり、お陰様で無事に設置する事が出来ました。
ご対応頂き、ありがとうございました。
■当社をお選びいただきありがとうございます■
設置後も何か御座いましたらお気軽にご連絡ください。
|
青森県西津軽郡で太陽光発電
を販売・施工しました。 |
|
青森県 西津軽郡 Y 様
施工日:
東芝
SPR-250NE-WHT-J×42枚
10.5kW
新築と同時に太陽光発電システムを導入しました。工事が冬期だった為、設置が完了するまでに期間が空きましたが無事に完成しました。積雪地のため、冬場の発電が気になりますが大変楽しみでもあります。今後とも宜しくお願いします。
■当社をお選びいただきありがとうございます■
何がございましたらお気軽にご連絡ください。 今後ともよろしくお願い致します。
|
青森県上北郡で太陽光発電
を販売・施工しました。 |
|
青森県 上北郡 K様
施工日:
パナソニック
VBHN245SJ33×21枚
5.145kW
設置までの様々な相談を丁寧に対応してもらい、納得して設置する事が出来ました。
ネット最安値という事で少々不安もありましたが、担当の渡邊さんの心のこもった説明と今後のお付き合いを見据えた対応に惹かれ、yhさんに決めました。
これから設置した太陽光がどれくらい発電してくれるか楽しみです。
これからも宜しくお願いします。
■当社をお選びいただきありがとうございます■
これからの発電が楽しみですね!こちらこそ、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。何か御座いましたらお気軽にご相談ください!
|