宮城県仙台市で太陽光発電
を販売・施工しました。
宮城県仙台市 O 様邸に、
パナソニックの太陽光発電「VBHN244SJ33×24枚」5.856kWシステム を販売・設置いたしました。
太陽光発電
メーカー:パナソニック
パネル品番:VBHN244SJ33×24枚
パネル合計出力:5.856kW
パワコン:
屋根材:
はじめはインターネットからの依頼だったので、少し不安もありましたが、佐野さんの人柄や工事もとても丁寧にして頂けたので、頼んで良かったと思っています。またアフターでお世話になるとは思いますが、宜しくお願いします。
■当社をお選びいただきありがとうございます■
こちらこそ、よろしくお願い致します。
何かございましたら、お気軽にご連絡ください。
パナソニックのその他の販売・設置例
神奈川県厚木市で太陽光発電
を販売・施工しました。 |

|
神奈川県 厚木市 H 様
施工日:
パナソニック
VBHN240SJ21×25枚
6.0kW
太陽光発電+IH/エコキュートも導入しました。シミュレーションを上回る発電量で大変満足しております。価格だけでなく、見積/契約/設置/アフター全てにおいて迅速、丁寧、夜遅くまで対応していただき申し分ありません。 本当に良いご縁に恵まれたと感謝しております。 ありがとうございました。
■当社をお選びいただきありがとうございます■
こちらこそ良いご縁をありがとうございます。 何かありましたら、お気軽にご相談ください!
|
千葉県館山市で太陽光発電
を販売・施工しました。 |

|
千葉県 館山市 T 様
施工日:
パナソニック
VBHN240SJ21×18
4.32kW
予想シミュレーションより現状は多く発電しているようです。
■当社をお選びいただきありがとうございます■
弊社の施工内容や金額を見ていただき、現在野立てのご契約も頂きました。ありがとうございました。
|
滋賀県高島市で太陽光発電
を販売・施工しました。 |

|
滋賀県 高島市 Y 様
施工日:
パナソニック
VBHN244SJ33×24枚
5.856kW
今回は増設でしたが、とても満足のできる提案で即決することができました。工事設定日の前日に必ず雪が降ってしまい、3回も来てもらうことになってしまいましたが、2回目も3回目も日にちの設定があまりあくことがなかったので、担当の梶原さんには本当に感謝しています。(もっとかかると思ってました。)
■当社をお選びいただきありがとうございます■
満足していただける提案ができて嬉しく思います。 これからもよろしくお願い致します。
|
栃木県宇都宮市で太陽光発電
を販売・施工しました。 |

|
栃木県 宇都宮市 G 様
施工日:
パナソニック
VBHN244SJ33×24枚
5.85kW
今回、とても良い金額をご提示いただき、導入する事ができ満足しております。施工業者の方もとても丁寧で最後の清掃までしっかりやっていただき安心してお任せすることができました。天候不順を除いては概ねシミュレーションどおりの発電をしていますが、ただひとつだけ残念というか、わかりづらいのは、5.85kW載せているので最大時は屋根の傾斜等の不利条件を勘定しても5kWくらいは発電するのかなと思っていましたが、4kWそこそこの日が続き不安に感じました。1番目に入りやすく気になる数字の割に、素人にはわかりづらい部分ですので、だいたいこの家ではこの数字が何kWくらいが目安という説明があったら良かったと思います。
■当社をお選びいただきありがとうございます■
説明がわかりにくかったようで申し訳ございません。また疑問や不安なことがありましたら、お気軽にご連絡ください。 これからもよろしくお願いします。
|
兵庫県三田市で太陽光発電
を販売・施工しました。 |

 |
兵庫県 三田市 M様
施工日:2021年03月12日
パナソニック
VBHN252WJ01 ×26
6.552kW
この度は太陽光発電最安値発掘隊 yh株式会社に施工のご用命をいただきましてありがとうございました。
パナソニックのVBHN252WJ01を26枚設置し、6.552kWのシステムとなりました。
屋根の形状:寄棟 設置方位:南・東・西 屋根の勾配:4.5寸 工法:ルーガ鉄平工法 電力会社:兵庫県三田市は関西電力です。
兵庫県三田市のM様、この度は誠にありがとうございました。何かございましたらお気軽にご連絡ください。今後とも末長いお付き合いをお願いいたします。
|
宮城県の販売・設置例
宮城県仙台市で太陽光発電
を販売・施工しました。 |

|
宮城県 仙台市 M 様
施工日:
東芝
SPR-250NE-WHT-J×21枚
5.25kW
他社よりも安く、要望通りに施工を行って頂きありがとうございます。
売電が楽しみです。
■当社をお選びいただきありがとうございます■
お客様のご要望通りの施工ができ、嬉しく思います。これからもよろしくお願い致します。
|
宮城県仙台市で太陽光発電
を販売・施工しました。 |

|
宮城県 仙台市 M 様
施工日:
東芝
SPR-250NE-WHT-J×12枚 SPR-125NE-WHT-J×7枚
3.875kW
太陽光発電及びエコキュート、IHヒーターの設置を検討しており、何社か見積をお願いしましたが、yh(株)さんの見積が一番安く、金額さも大きかったのでyh(株)さんに決めました。設置工事当日は強風で厳しい環境ではありましたが問題なく工事が完了出来ました。なお、yh(株)さんの経費削減により、低価格で提供するという企業努力には大変感謝しております。最後にお世話になりました営業の佐野さん、工事の方々に御礼を申し上げます。今後共よろしくお願い申し上げます。
■当社をお選びいただきありがとうございます■
なお一層の企業努力をしてまいる所存でございます。こちらこそ、これからもよろしくお願い致します。
|
宮城県仙台市で太陽光発電
を販売・施工しました。 |

|
宮城県 仙台市 N 様
施工日:
パナソニック
VBHN240SJ21×24枚
5.76kW
他社と比べて価格が安く、保証が充実していたのでyh様へ施工をお願いしました。
毎日の発電量が自分のスマートフォンで即確認できるので非常に便利で節電にも家族で気を使う様になりました。
今後、どれくらい発電できるか楽しみです。 有難う御座いました。
■当社をお選びいただきありがとうございます■
発電量の確認が楽しみですね! これからもよろしくお願い致します。
|
宮城県気仙沼市で太陽光発電
を販売・施工しました。 |

|
宮城県 気仙沼市 S 様
施工日:
東芝
SPR-250NE-WHT-J×40枚
10.0kW
我が家は新築での設置という内容でしたが、yh株式会社 仙台支店の渡邊さんには設置前の相談から大変良く対応して頂き、家のハウスメーカーよりも対応が早く信頼してお願いする事ができ、大変感謝しております。
売電はこれからとなりますが、今後魅力的な新商品等が販売された場合はまた、yhさんを利用させて頂きたいと思います。
■当社をお選びいただきありがとうございます■
お客様からの信頼を得ることができ嬉しく思います。これからもよろしくお願い致します。
|
宮城県仙台市で太陽光発電
を販売・施工しました。 |

|
宮城県 仙台市 I 様
施工日:
カナディアン・ソーラー
MOD-CS5A-200MB×30枚
6.0kW
他社の見積りよりも非常に安く、即決で御社にお願いすることに決めました。
打ち合わせも説明もしっかりと対応して頂いたので安心してお任せする事が出来ました。
どの位、夏の間に発電してくれるか、とても楽しみです。
■この度は当社をお選びいただきましてありがとうございます■
安心してご購入していただけて嬉しく思います。これからもよろしくお願いいたします。
|