山梨県南都留郡で太陽光発電
を販売・施工しました。
山梨県南都留郡 B 様邸に、
トリナソーラーの太陽光発電「TSM-270DC050A×100枚」27.0kWシステム を販売・設置いたしました。
太陽光発電
メーカー:トリナソーラー
パネル品番:TSM-270DC050A×100枚
パネル合計出力:27.0kW
パワコン:
屋根材:
提案には大満足です。
太陽光発電は、基本的には全く何もしないで済むというのが非常に良いと思います。
■当社をお選びいただきありがとうございます■
発電ライフをお楽しみください。これからもよろしくお願いします。
トリナソーラーのその他の販売・設置例
群馬県甘楽郡で太陽光発電
を販売・施工しました。 |

|
群馬県 甘楽郡 O 様
施工日:
トリナソーラー
TSM-270DC05A×92枚 TSM-215DC80.08×24枚
30.0kW
導入のきっかけはインターネットでした。提案にも満足しています。太陽光発電を導入したことで、心に余裕が出来る感じがします。
■当社をお選びいただきありがとうございます■
これからもよろしくお願いします。
|
千葉県大網白里市で太陽光発電
を販売・施工しました。 |

|
千葉県 大網白里市 Y 様
施工日:
トリナソーラー
TSM-210DC80.08×73枚
15.33kW
思いもかけない土地の問題が起きて工期が遅くなりましたが、的確に対応して頂き完成に至りました。完成後は、予想通りの発電量を確保しています。
■当社をお選びいただきありがとうございます■
予想通りの発電量を確保しているとのことで安心致しました。これからもよろしくお願いします。
|
埼玉県吉川市で太陽光発電
を販売・施工しました。 |

|
埼玉県 吉川市 Y 様
施工日:
トリナソーラー
TSM-270DC05A×24枚
6.48kW
家を新築しましたので、太陽光を導入しようと考えて、数社からお見積もりを出して頂きました。
yhさんが数社の中で同じ製品と型番でも一番安かったので、さらに営業担当の安藤さんは丁寧な対応していただき、色々提案を頂きましたので、とても信頼できる方と感じました。価格、信頼性とも満足できたので、yhさんを決定しました。今も太陽光が調子よく発電しています。
これからもアフターメンテナンスなど、引き続き宜しくお願いします。ありがとうございました。
■当社をお選びいただきありがとうございます■
価格や仕事に満足していただけてとても嬉しく思います。 ご安心してご購入いただけたようで何よりでございます。今後ともよろしくお願いいたします。
|
東京都杉並区で太陽光発電
を販売・施工しました。 |

|
東京都 杉並区 S 様
施工日:
トリナソーラー
TSM-270DC05A×44枚
11.88kW
堅実なシュミレーションで予定通りの利回りが出ています。ありがとうございました。
■当社をお選びいただきありがとうございます■
予定通りしっかりと発電しているとのことで、安心いたしました。今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。
|
富士宮市で太陽光発電
を販売・施工しました。 |

|
富士宮市 M 様
施工日:
トリナソーラー
TSM-255PC05A×116枚
29.8kW
友人からの紹介で導入する事にしました。提案にも満足しています。屋根を有効活用して長期的に収益を確保できることにも大変満足しています。
■当社をお選びいただきありがとうございます■
大変満足しているとのお言葉を頂け嬉しく思います。これからもよろしくお願い致します。
|
山梨県の販売・設置例
山梨県富士吉田市で太陽光発電
を販売・施工しました。 |

|
山梨県 富士吉田市 B 様
施工日:
カナディアン・ソーラー
CS5A-200M×36枚
7.2kW
自宅を新築する際に、太陽光を導入しようと思い、ネット等で色々と調べた結果、当初は他社に決めようと思っていましたが、最終的に当方のわがままを聞いて頂いたyh株式会社さんに決めました。担当の安藤さんには大変良くして頂き、施工業者さんにもとても丁寧な対応、仕事ぶりの良さに安心して任せることができ大変満足しました。
これからは、定期点検等のアフターサービスの場面においてお世話になると思いますが、これからもよろしくお願いいたします。この度はどうもありがとうございました。
■この度は当社をお選びいただきましてありがとうございます■
満足いただけたとのことで、大変嬉しく思います。こちらこそ、今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。
|
山梨県北杜市で太陽光発電
を販売・施工しました。 |

|
山梨県 北杜市 K 様
施工日:
東芝
SPR-240NE-WHT-J×32枚
7.68kW
■この度は当社をお選びいただきましてありがとうございます■
予想以上の発電に大変満足していただけました。
いただいたタラの芽も天ぷらにしておいしくいただきました。ありがとうございました。
|
山梨県甲斐市で太陽光発電
蓄電池
を販売・施工しました。 |

|
山梨県 甲斐市 Y様
施工日:2022年11月08日
長州産業
CS-340B81 ×10、CS-223B81 ×10
5.63kW
蓄電池 メーカー:長州産業 品番:CB-LMP98A
|
山梨県南アルプス市で太陽光発電
を販売・施工しました。 |

|
山梨県 南アルプス市 O様
施工日:2022年11月28日
カナディアンソーラー
CS3L-375MS ×18、CS3LB-250MS ×6
8.25kW
この度は太陽光発電最安値発掘隊 yh株式会社に施工のご用命をいただきましてありがとうございました。
カナディアンソーラーのCS3L-375MSを18枚、カナディアンソーラー CS3LB-250MSを6枚設置し、8.25kWのシステムとなりました。
電力会社:山梨県南アルプス市は東京電力です。
山梨県南アルプス市のO様、この度は誠にありがとうございました。何かございましたらお気軽にご連絡ください。今後とも末長いお付き合いをお願いいたします。
|
山梨県山梨市で太陽光発電
を販売・施工しました。 |

 |
山梨県 山梨市 Y様
施工日:
ソーラーネオポート
長州産業CS-215B1
ソーラーネオポートを3セット導入されました。
太陽光パネルは長州産業のCS-215B1を設置しています。
①駐車スペース2台用(12枚)2.58kW
②駐車スペース3台用(20枚)4.3kW
③駐車スペース2台用(12枚)2.58kW
ソーラーネオポートは住宅に太陽光発電システムの導入が難しい場合や住宅用と合わせてもっと発電量を増やしたい場合に非常に最適です。また、通常使用するアルミカーポートに比べてスチールを使用しているため強度を活かした設計で非常に安全となっています。
全部の写真を見る
|