埼玉県川越市で太陽光発電
を販売・施工しました。
埼玉県川越市 A 様邸に、
パナソニックの太陽光発電「VBHN240SJ33×50枚」12.0kWシステム を販売・設置いたしました。
太陽光発電
メーカー:パナソニック
パネル品番:VBHN240SJ33×50枚
パネル合計出力:12.0kW
パワコン:
屋根材:
提案に大満足しています。価格も安いが、売電価格は高く、全く申し分ありません。
■当社をお選びいただきありがとうございます■
申し分ないとのお言葉、嬉しく思います。これからもよろしくお願い致します。
パナソニックのその他の販売・設置例
滋賀県彦根市で太陽光発電
を販売・施工しました。 |

|
滋賀県 彦根市 N 様
施工日:
パナソニック
VBHN244SJ33×20枚 VBHN120SJ06×5枚
5.48kW
yhさんと知り合ったのは他社で数件見積もりをもらっていて、京セラの見積もりが欲しかったのでメールをしたら、京セラよりパナソニックや東芝の方が小さい屋根に発電効率が良くオススメだとと教えてもらい、パナソニックの見積もりをいただきました。すでに他社からもらっていた見積もりと同条件でもyhさんのほう断然がお安く提案していただいたので、そこからお付き合いが始まりました。全国規模のネットの施工業者なので、営業の方と初めから会ったりはないですが、yhさんにお願いしますと決めると家に来てくださり、その後現地調査もしていただき安心してお任せすることが出来ました。エコキュートも同時に購入したので施工の方法は希望通りにしていただき本当にありがとうございました。最安値だけど施工のほうは経験豊富でしっかりしておられます。施工後の機器の不具合は「遠隔で見守り隊」でyhさんに見守っていただいてます。僕はエコめがね以外にも据え置きモニターも欲しかったので同時購入しました。太陽光発電導入で迷っておられたらyhさんに相談することをオススメします。10年後の無料点検楽しみにしています。yhさんこれからもよろしくお願いします。
■当社をお選びいただきありがとうございます■
嬉しいお声をいただき、光栄に思います。 こちらこそ、今後ともよろしくお願い致します。
|
神奈川県川崎市で太陽光発電
を販売・施工しました。 |

|
神奈川県 川崎市 N 様
施工日:
パナソニック
VBHN244SJ33×12枚
2.93kW
天候や時間帯で、発電量が大きく変わるというのを知りました。晴れていても午後になると、角度の関係で発電量が減ってしまうのを痛感しました。
■当社をお選びいただきありがとうございます■
発電生活はまだまだこれからではありますが、できるだけたくさん発電してほしいですよね!気になることなどございましたら、お気軽にご連絡ください。今後ともよろしくお願いいたします。
|
京都府京田辺市で
エコキュート
を販売・施工しました。 |
 |
京都府 京田辺市 K様
施工日:2021年03月20日
パナソニック
エコキュート メーカー:パナソニック 品番:HE-JPU46KQS
|
岐阜県安八郡で太陽光発電
を販売・施工しました。 |

 |
岐阜県 安八郡 S様
施工日:2021年06月02日
パナソニック
VBHN252WJ01×28枚
7.056kW
モニタ:VBPM276C
|
宮城県仙台市で
を販売・施工しました。 |

|
宮城県 仙台市 K 様
施工日:
パナソニック
VBHN240SJ21×24枚,VBHN120SJ21×3
6.12kW
太陽光発電導入のきっかけは住宅メーカーより築10年目に保守点検時に提案を受けた事でした。見積りを頂いた後に、インターネットで色々調べた際に数社から提案を頂きましたが、価格・保証内容も非常にメリットがあり、yhさんにお願いする事に決めました。
屋根塗装も同時にお願いした為、複数の業者さんが出入りされましたが、皆様とても感じが良く、非常に満足しております。(仕上がりも含め、大満足です。)ご対応頂き、有難う御座いました。
■当社をお選びいただきありがとうございます■
大満足とのお言葉を頂け嬉しく思います。 これからもよろしくお願い致します。
|
埼玉県の販売・設置例
埼玉県上尾市で太陽光発電
を販売・施工しました。 |

 |
埼玉県 上尾市 Y様
施工日:2022年01月14日
エクソル
XLM120-380L ×24
9.12kW
この度は太陽光発電最安値発掘隊 yh株式会社に施工のご用命をいただきましてありがとうございました。
エクソルのXLM120-380Lを24枚設置し、9.12kWのシステムとなりました。埼玉県上尾市のシミュレーションの結果、年間予測発電量:約10,178kWhを見込んでおります。
設置方位:南 屋根の勾配:1寸 電力会社:埼玉県上尾市は東京電力です。
埼玉県上尾市のY様、この度は誠にありがとうございました。何かございましたらお気軽にご連絡ください。今後とも末長いお付き合いをお願いいたします。
|
埼玉県本庄市で太陽光発電
を販売・施工しました。 |

|
埼玉県 本庄市 N様
施工日:2022年12月22日
長州産業
CS-340B81 ×20
6.8kW
この度は太陽光発電最安値発掘隊 yh株式会社に施工のご用命をいただきましてありがとうございました。
長州産業のCS-340B81を20枚設置し、6.8kWのシステムとなりました。
電力会社:埼玉県本庄市は東京電力です。
埼玉県本庄市のN様、この度は誠にありがとうございました。何かございましたらお気軽にご連絡ください。今後とも末長いお付き合いをお願いいたします。
|
埼玉県熊谷市で太陽光発電
を販売・施工しました。 |
 |
埼玉県 熊谷市 U様
施工日:2021年07月31日
ネクストエナジー
NER120M345J-MB ×22枚
7.59kW
モニタ:SPCM276S-NX
|
埼玉県さいたま市で太陽光発電
を販売・施工しました。 |

|
埼玉県 さいたま市 A 様
施工日:
東芝
SPR-250NE-WHT-J×40枚
10.0kW
インターネットがきっかけで導入に至りました。提案にも大満足です。シミュレーション通り発電しており大変満足しております。
■当社をお選びいただきありがとうございます■
ご提案にも発電量にも満足していただけ嬉しい限りです。これからもよろしくお願いします。
|
埼玉県越谷市 で太陽光発電
を販売・施工しました。 |

|
埼玉県越谷市 O様
施工日:
太陽光発電
最近、太陽光発電とオール電化の訪問販売の方がよく来るようになりいろいろな説明を聞いていました。そのうち太陽光発電等に興味を持つようになり自分でもインターネットで調べるようになりました。
決して安い買い物ではないので価格の面が気になり、何社かに見積もりをお願いしたところ、yh(株)さんが断トツで1番安かったのでさっそく話を聞いてみることにしました。
見積もりが安かったので何かあるのでは・・?と不安もありましたが、こちらの話もしっかりきいてくれてとても親切な対応に安心しました。
価格は安く、サービスはしっかりしているyh(株)さんに施行をお願いして本当に良かったと思っています。
■この度は当社をお選びいただきましてありがとうございます■
価格の面で不安に思われるお客様も多いのですが、O様にはちゃんとご安心していただけたようで当社としてもホッとしております。不必要なコストのみしか削減していないのでアフターサービスも充実しております!何かございましたらお気軽にご連絡ください。
|