青森県つがる市 で太陽光発電
を販売・施工しました。
青森県つがる市 Y 様邸に、
カナディアン・ソーラーの太陽光発電「CS6P-255P×48枚」12.24kWシステム を販売・設置いたしました。
太陽光発電
メーカー:カナディアン・ソーラー
パネル品番:CS6P-255P×48枚
パネル合計出力:12.24kW
パワコン:
屋根材:
自宅の屋根に続き、野立ての太陽光発電もyhさんにお願いしました。設置場所が自宅から少し離れていますが、休日に発電量の確認に行くのがとても楽しみです。仙台支店の渡邊さんには大変お世話になりました。ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。
■前回に続き、今回も当社をお選びいただきありがとうございます■
こちらこそ、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
カナディアン・ソーラーのその他の販売・設置例
愛知県岡崎市で太陽光発電
を販売・施工しました。 |
|
愛知県 岡崎市 K様
施工日:2020年08月28日
カナディアン・ソーラー
MOD-CS1H-335MS ×12、CS1HA-270MS ×12
7.26kW
この度は太陽光発電最安値発掘隊 yh株式会社に施工のご用命をいただきましてありがとうございました。
カナディアンソーラーのMOD-CS1H-335MSを12枚、カナディアンソーラー CS1HA-270MSを12枚設置し、7.26kWのシステムとなりました。愛知県岡崎市のシミュレーションの結果、年間予測発電量:約8,439kWhを見込んでおります。
設置方位:南西 屋根の勾配:1.5寸 電力会社:愛知県岡崎市は中部電力です。
愛知県岡崎市のK様、この度は誠にありがとうございました。何かございましたらお気軽にご連絡ください。今後とも末長いお付き合いをお願いいたします。
|
栃木県宇都宮市で太陽光発電
を販売・施工しました。 |
|
栃木県 宇都宮市 O様
施工日:2021年04月23日
カナディアン・ソーラー
CS1V-265MS ×24
6.360kW
|
愛知県名古屋市で太陽光発電
を販売・施工しました。 |
|
愛知県 名古屋市 O様
施工日:2021年03月11日
カナディアン・ソーラー
MOD-CS1H-335MS ×45
15.075kW
この度は太陽光発電最安値発掘隊 yh株式会社に施工のご用命をいただきましてありがとうございました。
カナディアンソーラーのMOD-CS1H-335MSを45枚設置し、15.075kWのシステムとなりました。愛知県名古屋市港区のシミュレーションの結果、年間予測発電量:約19,096kWhを見込んでおります。
設置方位:南 屋根の勾配:3寸 電力会社:愛知県名古屋市港区は中部電力です。
愛知県名古屋市港区のO様、この度は誠にありがとうございました。何かございましたらお気軽にご連絡ください。今後とも末長いお付き合いをお願いいたします。
|
青森県つがる市 で太陽光発電
を販売・施工しました。 |
|
青森県 つがる市 Y 様
施工日:
カナディアン・ソーラー
CS6P-255P×48枚
12.24kW
自宅の屋根に続き、野立ての太陽光発電もyhさんにお願いしました。設置場所が自宅から少し離れていますが、休日に発電量の確認に行くのがとても楽しみです。仙台支店の渡邊さんには大変お世話になりました。ありがとうございました。 今後ともよろしくお願いします。
■前回に続き、今回も当社をお選びいただきありがとうございます■
こちらこそ、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
|
宮城県仙台市で太陽光発電
を販売・施工しました。 |
|
宮城県 仙台市 I 様
施工日:
カナディアン・ソーラー
MOD-CS5A-200MB×30枚
6.0kW
他社の見積りよりも非常に安く、即決で御社にお願いすることに決めました。
打ち合わせも説明もしっかりと対応して頂いたので安心してお任せする事が出来ました。
どの位、夏の間に発電してくれるか、とても楽しみです。
■この度は当社をお選びいただきましてありがとうございます■
安心してご購入していただけて嬉しく思います。これからもよろしくお願いいたします。
|
青森県の販売・設置例
青森県十和田市で太陽光発電
を販売・施工しました。 |
|
青森県 十和田市 O 様
施工日:
カナディアン・ソーラー
CS6P-240P×63枚
15.52kW
お問合わせさせて頂いた時期から、仙台支店の渡邊さんには設置工事まで色々と動いてくださり、お陰様で無事に設置する事が出来ました。
ご対応頂き、ありがとうございました。
■当社をお選びいただきありがとうございます■
設置後も何か御座いましたらお気軽にご連絡ください。
|
青森県上北郡で太陽光発電
を販売・施工しました。 |
|
青森県 上北郡 K様
施工日:
パナソニック
VBHN245SJ33×21枚
5.145kW
設置までの様々な相談を丁寧に対応してもらい、納得して設置する事が出来ました。
ネット最安値という事で少々不安もありましたが、担当の渡邊さんの心のこもった説明と今後のお付き合いを見据えた対応に惹かれ、yhさんに決めました。
これから設置した太陽光がどれくらい発電してくれるか楽しみです。
これからも宜しくお願いします。
■当社をお選びいただきありがとうございます■
これからの発電が楽しみですね!こちらこそ、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。何か御座いましたらお気軽にご相談ください!
|
青森県八戸市で太陽光発電
を販売・施工しました。 |
|
青森県 八戸市 Y 様
施工日:
東芝
SPR-250NE-WHT-J×24枚
6.0kW
遠方での工事でしたが、ご対応頂き有難う御座いました。また、希望の時期に設置工事が完了できて、嬉しく思います。 これからの売電が非常に楽しみです。
■当社をお選びいただきありがとうございます■
対応地域であれば、どこにでも伺います! これからもよろしくお願い致します。
|
青森県八戸市で太陽光発電
を販売・施工しました。 |
|
青森県 八戸市 F 様
施工日:
ソーラーフロンティア
SF170-S×32枚
5.44kW
大変満足しています。
設置費用見積から設置工事までのスムーズな段取り、対応、設置工事等。
太陽光発電に関してかなり調べ、性格も細かい私ですが、理想通りの形で完成した事に嬉しく思います。
あとはたくさん発電してもらうことと、アフターメンテナンス等について引き続き、対応を宜しくお願いします。
■当社をお選びいただきありがとうございます■
設置後にご不明な点等、御座いましたらお気軽にご連絡頂ければ幸いです。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
|
青森県上北郡で太陽光発電
を販売・施工しました。 |
|
青森県 上北郡 K 様
施工日:
東芝
SPR-250NE-WHT-J×36枚
9.0kW
新築に伴い、太陽光発電システムの設置を考えていました。やはり、価格の面で慎重にならざるをえず、色々な所で見積を行ってきました。そんな中、yhさんの価格や営業担当:渡邊さんの丁寧な説明で納得して契約させて頂きました。これから新居へ引っ越して、どれだけ発電してくれるかワクワクしながら見守りたいです。また、アフターや不具合に対してもメーカーに加えて、yhさん独自の保証もあり安心して使用出来るのも決めてでした。これからも宜しくお願い致します。
■当社をお選びいただきありがとうございます■
発電開始が待ち遠しいですね!こちらこそ、これからもよろしくお願い致します。
|