福島県会津若松市 で太陽光発電
を販売・施工しました。
福島県会津若松市 M 様邸に、
パナソニックの太陽光発電「VBHN244SJ33×24枚」5.85kWシステム を販売・設置いたしました。
太陽光発電
メーカー:パナソニック
パネル品番:VBHN244SJ33×24枚
パネル合計出力:5.85kW
パワコン:
屋根材:
この度は有難う御座いました。またご対応頂き、ご苦労様でした。引き続き、宜しくお願い致します。
■当社をお選びいただきありがとうございます■
こちらこそ、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
パナソニックのその他の販売・設置例
宮城県塩釜市で太陽光発電
を販売・施工しました。 |

|
宮城県 塩釜市 G 様
施工日:
パナソニック
VBHN244SJ33×11枚
2.68kW
天候により設置工事予定が2週間程度遅れてしまいましたが、無事に設置が完了してよかったです。他社よりも設置枚数が多く搭載する事が出来、尚且つ非常に安くお見積書を頂き、yhさんで設置して頂いて良かったです。これから最も発電する季節となりますので非常に楽しみです。これからも宜しくお願いします。
■当社をお選びいただきありがとうございます■
お客様の「良かった」の声が励みになります。 こちらこそ、今後ともよろしくお願い致します。
|
宮城県仙台市で太陽光発電
を販売・施工しました。 |

|
宮城県 仙台市 W 様
施工日:
パナソニック
VBHN244SJ33×24枚
5.85kW
当初、不安がありましたが、価格面等から導入を決めました。実際には工事担当の方も良く、安心出来ました。
■当社をお選びいただきありがとうございます■
今後ともよろしくお願い致します。
|
東京都新宿区 で太陽光発電
を販売・施工しました。 |

|
東京都新宿区 W様
施工日:
パナソニック
MD-HH230T×25枚
5.75kW
太陽光発電を導入するためにインターネットでいろいろと勉強し、価格が安くて安心できるところにお願いしたいと考えていました。
yhさんにお願いしたら、庭にある樹木の影がパネルに影響があるとのことで工事の際にきれいに切ってくれました。
樹木の影が心配だったので本当にうれしかったです。
新宿区からはたくさん補助金が出ましたが先着順だったのでちょっと不安でした。でも担当さんが初日に行ってくれたので本当に感謝しています。
本当にありがとうございました。
■この度は当社をお選びいただきましてありがとうございます■
お客様が快適に過ごせるように最適なご提案をしていきたいと思っております。W様には不安な点が改善されて喜んでいただけたので本当に良かったです。
|
愛知県名古屋市で太陽光発電
を販売・施工しました。 |

|
愛知県 名古屋市 M様
施工日:2022年05月21日
パナソニック
VBM375EJ01N MP375α ×14、VBM300EJ02N MP300α ×4
6.45kW
この度は太陽光発電最安値発掘隊 yh株式会社に施工のご用命をいただきましてありがとうございました。
パナソニックのVBM375EJ01N MP375αを14枚、パナソニック VBM300EJ02N MP300αを4枚設置し、6.45kWのシステムとなりました。
電力会社:愛知県名古屋市緑区は中部電力です。
愛知県名古屋市緑区のM様、この度は誠にありがとうございました。何かございましたらお気軽にご連絡ください。今後とも末長いお付き合いをお願いいたします。
|
愛媛県東温市で太陽光発電
を販売・施工しました。 |

 |
愛媛県 東温市 F様
施工日:2019年09月06日
パナソニック
VBHN252WJ01 ×19枚
4.908kW
モニタ:VBPM276C
|
福島県の販売・設置例
福島県福島市で太陽光発電
を販売・施工しました。 |

|
福島県 福島市 Y 様
施工日:
パナソニック
VBHN245SJ33×20枚
4.90kW
インターネットを見ての契約でしたので当初、不安もあったのですが営業担当の渡邊さん・工事担当の方ともに礼儀正しく親切な方で満足しております。
工事までスムーズに進み、大変お世話になり有難う御座いました。
■当社をお選びいただきありがとうございます■
安心してご購入いただき、また、工事などにもご満足いただけて非常に嬉しく思います。発電生活はこれからですので、今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。
|
福島県白河市で太陽光発電
を販売・施工しました。 |

|
福島県 白河市 M 様
施工日:
パナソニック
VBHN244SJ33×39枚 VBHN120SJ06×6枚
10.24kW
電話とメールでのやりとりがメインでしたが設置が予定通り2日間で無事に完了し安心しております。まだ連系前の為、これからの発電に期待したいです。時期的な問題もあり、売電単価の切り替わり時期でしたので不安もありました。またカーポートを新設するにあたり太陽光の導入を決め、御社へ依頼させて頂きましたが、太陽光パネルを設置するにあたり、カーポートの規格や構造計算など様々な条件や規格がある事に驚きもありましたが、しっかり保証を受けられるシステムとなり安心しております。担当の方や営業所の方々も親切で、何よりも他社より価格が安く導入する事が出来ました。
■当社をお選びいただきありがとうございます■
何かございましたら、お気軽にご連絡下さい。 今後ともよろしくお願い致します。
|
福島県二本松市で太陽光発電
を販売・施工しました。 |

|
福島県 二本松市 K 様
施工日:
パナソニック
VBHN244SJ33×13枚 VBHN120SJ06×6枚
3.89kW
yhさんには大変お世話になりました。今後の売電が楽しみです。これからも宜しくお願い致します。
■当社をお選びいただきありがとうございます■
何がございましたらお気軽にご連絡ください。 今後ともよろしくお願い致します。
|
福島県福島市で
を販売・施工しました。 |

|
福島県 福島市 S 様
施工日:
東芝
SPR-250NE-WHT-J×24枚
6.0kW
日に日に高くなっていく電気代を考えて、太陽光発電を検討する様になりました。最初は地元の業者を5軒ほど回りましたが、どこも設置費用が高く諦めようかと思っていました。諦めつつも、どこかないかと思いインターネットで検索を掛け、yh株式会社 様に辿りつきました。当初、不安な部分も正直ありましたが、営業の渡邊さんに会った瞬間その不安は無くなりました。渡邊さんはとても人柄が良く、太陽光について懇切丁寧に説明をしてくれました。渡邊さんじゃなかったら契約をしていなかったと思います。本当に有難う御座いました。工事についても雪の影響により少し伸びてしまいましたが、しっかり説明をしてくれてとても満足しています。今後もお世話になると思いますが、引き続き 宜しくお願い致します。
■当社をお選びいただきありがとうございます■
ご満足いただけて嬉しく思います。どれくらい電気代を節約できるか楽しみですね!これからもよろしくお願い致します。
|
福島県郡山市で太陽光発電
を販売・施工しました。 |

|
福島県 郡山市 I 様
施工日:
東芝
SPR-250NE-WHT-J×24枚
6.00kW
家を新築したので太陽光を設置しました。まだ発電していないので、これからとても楽しみです。
担当して頂きました渡邊さんもとても良い人で色々と教えてくれたり、調べてくれたり、初めて事で分からない私たちをサポートしてくださりました。
工事の人たちも良い人で、夜になっても色々説明しながら工事を行って頂きました。
本当にこれから楽しみです。やって良かったとなる事を祈ります。
■当社をお選びいただきありがとうございます■
嬉しいお言葉ありがとうございます。何か御座いましたらお気軽にご相談ください。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
|