愛媛県東温市で太陽光発電
を販売・施工しました。
2017年05月27日 愛媛県東温市 K様邸に、
東芝の太陽光発電「SPR-X21-345 ×33枚」11.39kWシステム を販売・設置いたしました。
太陽光発電
メーカー:東芝
パネル品番:SPR-X21-345 ×33枚
パネル合計出力:11.39kW
パワコン:TPV-59R1-M4 2台
屋根材:ガルバリウム鋼板
モニタ:TPV-MU1P-SET
東芝のその他の販売・設置例
|
愛知県額田郡で太陽光発電
エコキュート
を販売・施工しました。 |

 |
愛知県 額田郡 A様
施工日:2021年09月09日
東芝
SPR-X21-345×20枚
6.9kW
エコキュート メーカー:ダイキン 品番:EQ37VFV
この度は太陽光発電最安値発掘隊 yh株式会社にご用命いただきましてありがとうございました。
東芝のSシリーズの大型パネルSPR-X21-345を20枚設置し、6.9kWのシステムとなりました。
勾配:0.5寸
屋根形状:片流れ
設置面積:32.6㎡
シミュレーションの結果、年間予測発電量:約7,440kWhを見込んでおります。
またダイキンのエコキュートEQ37VFVは320kPaの高圧給湯でシャワーも爽快。もちろんスピーディーに湯はりも行えますので、快適なバスタイムをお楽しみいただけると思います。
何かございましたらお気軽にご連絡ください。今後とも末長いお付き合いをお願いいたします。
|
|
東京都小平市で太陽光発電
を販売・施工しました。 |

|
東京都 小平市 Y 様
施工日:
東芝
SPR-250NE-WHT-J×12枚
3.0kW
なかなか発電してますし、電気を大切に使用するようになった。補助金の申請もサポートして頂けたので、感謝です!
■当社をお選びいただきありがとうございます■
電気を大切に使用するようになったというのはとてもいいことですよね。今後ともよろしくお願い致します。
|
|
福島県福島市で
を販売・施工しました。 |

|
福島県 福島市 S 様
施工日:
東芝
SPR-250NE-WHT-J×24枚
6.0kW
日に日に高くなっていく電気代を考えて、太陽光発電を検討する様になりました。最初は地元の業者を5軒ほど回りましたが、どこも設置費用が高く諦めようかと思っていました。諦めつつも、どこかないかと思いインターネットで検索を掛け、yh株式会社 様に辿りつきました。当初、不安な部分も正直ありましたが、営業の渡邊さんに会った瞬間その不安は無くなりました。渡邊さんはとても人柄が良く、太陽光について懇切丁寧に説明をしてくれました。渡邊さんじゃなかったら契約をしていなかったと思います。本当に有難う御座いました。工事についても雪の影響により少し伸びてしまいましたが、しっかり説明をしてくれてとても満足しています。今後もお世話になると思いますが、引き続き 宜しくお願い致します。
■当社をお選びいただきありがとうございます■
ご満足いただけて嬉しく思います。どれくらい電気代を節約できるか楽しみですね!これからもよろしくお願い致します。
|
|
埼玉県さいたま市で太陽光発電
を販売・施工しました。 |

|
埼玉県 さいたま市 A 様
施工日:
東芝
SPR-250NE-WHT-J×40枚
10.0kW
インターネットがきっかけで導入に至りました。提案にも大満足です。シミュレーション通り発電しており大変満足しております。
■当社をお選びいただきありがとうございます■
ご提案にも発電量にも満足していただけ嬉しい限りです。これからもよろしくお願いします。
|
|
神奈川県横浜市で太陽光発電
を販売・施工しました。 |

|
神奈川県 横浜市 M 様
施工日:
東芝
SPR-250NE-WHT-J×21枚
5.25kW
太陽光はよく発電してくれます。とっても気に入ってます。感謝しております。
■当社をお選びいただきありがとうございます■
順調に発電しているようで安心いたしました。また、気に入っていただけたようで何よりでございます。
安心してご購入いただき、また、工事などにもご満足いただけて非常に嬉しく思います。発電生活はこれからですので、これからもよろしくお願い致します。
|
愛媛県の販売・設置例
|
愛媛県東温市で太陽光発電
を販売・施工しました。 |

|
愛媛県 東温市 O様
施工日:2017年12月19日
東芝
SPR-250NE-WHT-J ×25枚
6.25kW
モニタ:TPV-MU1P-SET
■この度は当社をお選びいただきましてありがとうございます■
屋根全体に見栄え良くびっしりとパネルを配置することができ、
当社といたしましてもとても良い施工ができたと思っております。
今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いします。
|
|
愛媛県東温市で太陽光発電
を販売・施工しました。 |

 |
愛媛県 東温市 K様
施工日:2017年05月27日
東芝
SPR-X21-345 ×33枚
11.39kW
|
|
愛媛県東温市で太陽光発電
を販売・施工しました。 |

 |
愛媛県 東温市 F様
施工日:2019年09月06日
パナソニック
VBHN252WJ01 ×19枚
4.908kW
モニタ:VBPM276C
|