静岡県富士市で太陽光発電
を販売・施工しました。
2022年08月08日 静岡県富士市 N様邸に、
カナディアンソーラーの太陽光発電「CS3L-375MS ×7、CS3LB-250MS ×16」6.625kWシステム を販売・設置いたしました。
太陽光発電
メーカー:カナディアンソーラー
パネル品番:CS3L-375MS ×7、CS3LB-250MS ×16
パネル合計出力:6.625kW
パワコン:CSP-55G4F
屋根材:瓦屋根
モニタ:CSP-CM07E
この度は太陽光発電最安値発掘隊 yh株式会社に施工のご用命をいただきましてありがとうございました。
カナディアンソーラーのCS3L-375MSを7枚、カナディアンソーラー CS3LB-250MSを16枚設置し、6.625kWのシステムとなりました。
電力会社:静岡県富士市は東京電力です。
静岡県富士市のN様、この度は誠にありがとうございました。何かございましたらお気軽にご連絡ください。今後とも末長いお付き合いをお願いいたします。
カナディアンソーラーのその他の販売・設置例
|
茨城県古河市で太陽光発電
V2H を販売・施工しました。 |

|
茨城県 古河市 K様
施工日:2020年10月03日
カナディアンソーラー
CS1V-265MS×5枚 CS1VL-210MS×15枚
4.475kW
V2H メーカー:ニチコン 品番:VCG-666CN7
モニタ:OMR-KPMU1P
系統連系型V2H プレミアムモデル
|
|
埼玉県さいたま市で太陽光発電
を販売・施工しました。 |

|
埼玉県 さいたま市 S様
施工日:2022年04月24日
カナディアンソーラー
CS3LA-300MS ×18
5.4kW
この度は太陽光発電最安値発掘隊 yh株式会社に施工のご用命をいただきましてありがとうございました。
カナディアンソーラーのCS3LA-300MSを18枚設置し、5.4kWのシステムとなりました。
屋根の形状:切妻 設置方位:南南東 屋根の勾配:5寸 工法:アンカー 電力会社:埼玉県さいたま市は東京電力です。
埼玉県さいたま市のS様、この度は誠にありがとうございました。何かございましたらお気軽にご連絡ください。今後とも末長いお付き合いをお願いいたします。
|
|
岐阜県各務原市で太陽光発電
エコキュート
を販売・施工しました。 |

|
岐阜県 各務原市 F様
施工日:2021年08月07日
カナディアンソーラー
CS3L-375MS×12枚 CS3LB-250MS×4枚
5.5kW
エコキュート メーカー:ダイキン 品番:EQ46VFV
モニタ:CSPCM07D
|
|
千葉県花見川区 で太陽光発電
を販売・施工しました。 |

|
千葉県 花見川区 K様
施工日:
カナディアンソーラー
CS5A-190M×20枚
3.8kW
インターネットで太陽光発電について調べていてyh株式会社さんに出会いました。
担当者の対応が非常に丁寧で好感が持てたのでyhさんにお願いすることにしました。
メーターが付いたことにより、電気への興味や節電への意識が高まりました。
導入して本当に良かったです。
また何かあった時にはyhさんにお願いしようと思ってます!
担当者さん、yhさん本当にありがとうございました。
■この度は当社をお選びいただきましてありがとうございます■
ありがとうございます!また、何かございましたらお気軽にご連絡ください。今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。
|
|
福岡県宗像市で太陽光発電
を販売・施工しました。 |

 |
福岡県 宗像市 I様
施工日:2021年08月29日
カナディアンソーラー
CS3L-375MS ×21
7.875kW
【お客様の声】
複数の様々な会社から見積りを取りました。
しかし、売電価格は下がっているにも関わらず、福岡県にある会社は2年前に見積りを取った時と同じ金額でした。
まったく安くなっていない印象です。金額は総額が書いてあり、「そこからまとめていくら値引き」という表示でした。
ネット検索でyhさんを知り見積りを頼むと、細かく単品毎に単価を出しており、しかも福岡県の会社の6掛け(40%OFF)でした。
見積りは名古屋支店で営業をしている女性のTさんでした。 基本的にやり取りはメールでしたが、とにかくレスポンスが早い!^ - ^ とても感動したのを覚えています。
ローンの返済計画にしても、頭金と年数をお知らせすると、即座に教えていただき驚きました。
太陽光発電を設置しに来た「匠」というyhさんの子会社の方も、 若い方でしたが、優しく感じのいい人でした。
私がお願いしたのはカナディアンソーラーの新型の太陽光発電システムでしたが、とても安かったです。 最安値発掘隊と謳っているだけあるなという感じです。
yhさんにお願いして良かったと思います。
■この度は太陽光発電最安値発掘隊 yh株式会社にご用命いただきましてありがとうございました。■
設置完了してからも定期的にご連絡下さりありがとうございます。
発電も非常に順調で、電気代の削減につながっているとのことで良かったです。
太陽光設置済みの方にも蓄電池検討するならyhでと宣伝頂き、
色々とありがとうございます!
今後も楽しみに定期連絡お待ちしております♪
カナディアンソーラーのCS3L-375MSB(ブラックフレーム)を21枚設置し、7.875kWのシステムとなりました。
勾配:4.0寸
3面設置
シミュレーションの結果、年間予測発電量:約8,477kWhを見込んでおります。
何かございましたらお気軽にご連絡ください。今後とも末長いお付き合いをお願いいたします。
|
静岡県の販売・設置例
|
静岡県伊豆の国市で太陽光発電
を販売・施工しました。 |

|
静岡県 伊豆の国市 T様
施工日:
東芝
SPR-240NE-WHT-J×24枚
5.76kW
太陽光発電を導入した直後から天候が良いという好条件もありましたが、フル発電している日が続いています。
家族も節電意識が高まり、光熱費ゼロ生活が見えてきました。補助金の手続きなどもスムーズに行っていただき、yhさんで太陽光発電を導入して本当に良かったです。
本当にありがとうございました。
■この度は当社をお選びいただきましてありがとうございます■
ご家族みなさんで節電に取り組まれている姿が本当に素晴らしいと感心いたしました。今後も皆さんで協力して光熱費ゼロ生活を目指して頑張っていただきたいと思います。また、何かございましたらお気軽にご連絡ください。
|
|
静岡県静岡市で太陽光発電
を販売・施工しました。 |

|
静岡県 静岡市 N様
施工日:2023年10月02日
長州産業
CS-340B81 ×18
6.12kW
この度は太陽光発電最安値発掘隊 yh株式会社に施工のご用命をいただきましてありがとうございました。
長州産業のCS-340B81を18枚設置し、6.12kWのシステムとなりました。
電力会社:静岡県静岡市は中部電力です。
静岡県静岡市のR様、この度は誠にありがとうございました。何かございましたらお気軽にご連絡ください。今後とも末長いお付き合いをお願いいたします。
|
|
静岡県浜松市で太陽光発電
を販売・施工しました。 |

|
静岡県 浜松市 T様
施工日:2022年02月28日
エクソル
XLM120-380L ×27
10.26kW
この度は太陽光発電最安値発掘隊 yh株式会社に施工のご用命をいただきましてありがとうございました。
エクソルの XLM120-380Lを27枚設置し、10.26kWのシステムとなりました。
電力会社:静岡県浜松市は中部電力です。
静岡県浜松市のT様、この度は誠にありがとうございました。何かございましたらお気軽にご連絡ください。今後とも末長いお付き合いをお願いいたします。
|
|
静岡県静岡市で太陽光発電
を販売・施工しました。 |

 |
静岡県 静岡市 S様
施工日:2022年07月14日
長州産業
CS-315B61 ×16
5.04kW
この度は太陽光発電最安値発掘隊 yh株式会社に施工のご用命をいただきましてありがとうございました。
長州産業のCS-315B61を16枚設置し、5.04kWのシステムとなりました。
電力会社:静岡県静岡市駿河区は中部電力です。
静岡県静岡市駿河区のS様、この度は誠にありがとうございました。何かございましたらお気軽にご連絡ください。今後とも末長いお付き合いをお願いいたします。
|
|
静岡県伊豆市で太陽光発電
を販売・施工しました。 |

|
静岡県 伊豆市 N様
施工日:
東芝
SPR-240NE-WHT-J×24枚
5.76kW
以前より太陽光発電の設置を検討しており、とうとう重い腰をあげネットの一括見積もりを依頼しました。
同じメーカー・kW数を指定したところyhさんが一番安く、ネットでの評判も良かったため依頼しました。さわやかな笑顔の担当の安藤さんには非常に良くしていただき、施工業者の方々も丁寧な仕事ぶりで安心して任せることが出来ました。定期点検等、これからも長いお付き合いになると思いますがよろしくお願いします。
■この度は当社をお選びいただきましてありがとうございます■
価格・施工においてご満足いただけたとのことで大変嬉しく思います。今後は定期点検などにおいて長いお付き合いになると思いますので、こちらこそよろしくお願いいたします。何かございましたらご連絡ください。
|