オリコWebリフォームローン

メリット

オリコwebリフォームローン

①概算金額でローンご利用金額を調べることが可能です。
②契約書の記入項目が少ないため、間違いや不備が軽減でき、申込手続きが簡素化できます。
③来店せずにクレジットの審査が可能です。
④最短2営業日で審査結果が分かります(お客様へ郵送されます)。

お申し込みはこちら

申し込みの流れ

①「販売店コード」は自動で入りますので、そのまま【商品のご案内・お申込み】をクリックして申し込みを開始してください。
仮受付サービスの申込み ②「商品」について、どちらかをを選択してください。
 ②-1「1.太陽光発電もしくは蓄電池設置工事」を選択すると、「団体信用生命保険の加入希望」についての項目が表示されますので、どちらかを選択して【Webリフォームローン仮受付サービスお申込み】をクリック。
 ②-2「2.オール電化設置工事もしくはその他工事」を選択された方は、【Webリフォームローン仮受付サービスお申込み】をクリック。→④へお進みください。
③「団体信用生命保険の加入希望」にした場合は、加入資格要件について、確認し【同意する】をクリック。
④お申込み案内をよく読み、お申込み内容を確認し、同意の上(2箇所にチェック)【同意して次へ】をクリック。
⑤お支払いに関する入力の必須項目を入力し【次へ進む】をクリック。
⑥お支払い内容を確認し【次へ進む】をクリック。
⑦基本情報の必須項目を入力し【次へ進む】をクリック。
※オリコ会員の方は「eオリコログイン」にID・パスワードを入力すると基本情報の取得ができます。
⑧その他の情報の必須項目を入力し【次へ進む】をクリック。
⑨入力内容を確認し、間違いなければ【この内容で申込】をクリック。

お申し込みはこちら

お見積り依頼